
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマスカード


楽しいクリスマスを過ごされますように



続きを読む


2013.12.24 | れっすん PC | トラックバック(0) | コメント(2) |



霧はあなたとの距離を狂わせる

傍に行きたくて
手繰り寄せる引き綱が
手放されたとて
分かるはずも無く

もっと もっとと引き寄せる



ああ。。
霧というのは、なんて写し難いんでしょう。
すごく濃くって、これは!!なんて思っても、画像として見るとさほどでもない。
朝の霧は、朝日を写すつもりで、真昼の霧は建物の陰を写して。
真夜中の霧は、街燈の行方を写しこんで・・・。
とは思っても、なかなか上手に撮れないのよね。。
でもこの季節、我が家の近くは霧の日がとても多いです。


きょう、BlogPeopleさんを置かせていただきました。
だけど、どうして使うのか、何をするのか・・・出来るのか。
半分以上分かっていないままです。
そのうちに分かってくるでしょうか?

まだ、誰にも言えないわ。。。(泣)


2006.01.15 | れっすん PC | トラックバック(0) | コメント(0) |



少しずつ空が色を落とし
深い色に変わるとき
隠れていた星の囁きを聞く


*** --- *** --- *** --- *** --- ***


ちょっと、びっくりしました。
昨日、久しぶりに小さい写真をアップした時、どんなことをやっても、画像が左に寄ってしまうんです。
もち、< Center >のタグを画像の前に入れてもです。
今まで、幅いっぱいの画像しか使った事が無かったので、ホントびっくり。
何でだろう・・・?
テンプレートを代えちゃおうか・・・? などど考えましたが・・・。

続きを読む

2005.10.05 | れっすん PC | トラックバック(0) | コメント(2) |



うきゃぁ~。。 かわぃぃっ!!

初めての挑戦 パート2
お部屋に黒猫Maukieがやってきました。


ブログペットのねこちゃんで知っているのは、ねこちか2と黒猫Maukieでした。
二つとも、マウスの位置によっていろいろな動きをしてくれます。
両方ともかわいかったんだけど、ノドをゴロゴロ鳴らしたり鳴いたりしてくれる黒猫Maukieの方をお借りしました。

んで・・・。
お名前をつけちゃったの。。。
黒猫のルルって。。。ルルって呼んでくださいね。
ちょっぴり淋しがり屋なので、時々遊んでくださると、とってもうれしいでーす。

黒猫Maukieは、Maukie Houseの『Anneke Hut』さんのサイトでお借りしました。

お借りしたいなぁ。。って思われる方は、一度お出かけください。
でも、ファイルは、絶対に直リンをしないで、ご自分のパソコンにダウンロードして、ご使用くださいませ。

2005.09.17 | れっすん PC | トラックバック(0) | コメント(0) |

うわぁ~。。初めてのカスタマイズ。
って、言うのかなぁ・・・。
でも、お借りしたテンプレートのテーブルが、ほんのちょっぴり小さかったんだ。
写真を500でアップすると、ステキなテーブルからはみ出ちゃうの。
でも、とってもお気に入りのテンプレートだから、どうしても使いたくって、ちょっと直してみました。

続きを読む

2005.09.15 | れっすん PC | トラックバック(0) | コメント(2) |

