
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





蕎麦の花
初めてマジマジって見ちゃった♪


おしべってピンク色なんだよね。


y969.jpg



真っ白だって思っていたから、
ちょっとびっくり☆


y968.jpg



ここはちっちゃな蕎麦畑だったから、
今度、もっと広いところに撮りに行こうかなぁ~。。




2006.09.21 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(6) |





久しぶりに、砂浜の海岸へドライブ。
夕陽を追っかけたんだけど、
沈む場所にだけ雲があって・・・。
海に沈む・・って言う写真は撮れませんでした。


y973.jpg



海岸までもう少し。
砂に足をとられながら、どんどん進んでいきました。



y972.jpg



夏休みが終わった夕暮れの海は、とても静かで・・・。
寄せては返す波の音が、心地よく聞こえた。

小さな巻貝の通り道が、うねうねと続いて見えて
へぇ・・・、こんな跡が付くんだなぁ・・って感心したりして。。


y971.jpg



見上げれば、夕焼けに染まった雲が、
怪しい色で、あたしを見ていた

夏の終わり・・・



2006.09.17 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

y980.jpg



ぽっかり ぽっかり 浮かんだ雲が
もくもく もくもく 集まって

ぐんぐん ぐんぐん 育った雲が
さわさわ さわさわ 風に揺れて
うすぅく ひろぉく 散らばって

青空キャンバスに お絵かきを


y981.jpg



つんつん ふわふわ 草わらに
秋風ひとつ 吹いてきて
やわやわ 猫毛の筆つくる


y982.jpg



おひさま にっこり笑ったら
薄紅色の 雲の道
いっぱい実った種乗せて
風の荷車引いてこか






空も野原も初秋の風景になりました(^-^)


2006.09.07 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |




お天気は最高
空気も十分膨れている

今日はいつものトッテオキノ場所へ
チャリンコを転がして出かけよう


y978.jpg



稲穂のたれる 田んぼの奥
近く遠くに見える山
でっかい太陽が いま沈んでいくよ


y977.jpg



すごく伸びた飛行機雲に
お日様の光が いっぱいあたって
長い空中回廊が輝きだした


y976.jpg



明日のお天気を聞きに行こうか?
それとも空中の停車場で
次の飛行機の時間待ちでも


y975.jpg



ゆっくりと沈んでゆく
でっかい太陽の 頭が山に隠れたら

カラスと一緒に 家に帰ろうかなぁ...





2006.09.06 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

