
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



きみの手が さようならと告げる時
僕は 明日への約束を 
大きく空に描いてみせる

きっとだよ
きっと 会おうね

届かない言葉のかわりに
ヒカリの橋を渡しておくよ


*** --- *** --- *** --- *** --- ***


今日から興味を持ったことや、タグの練習なんぞをやってみようかなぁ・・・って感じです。
まずは、テンプレートのカスタマイズが、少しでも出来るよう。
後、写真が上手に撮れるようにすることかな。

デジカメは、まだまだ下手で何にも分かってないのに、Kissがほしいの。。
でも、高いし。。。
パワーショットの液晶画面が自在に動くのも、いいかなぁ・・・って最近。
お値段もお手ごろだし、初心者もいいとこだしね。
ふぅ。。
悩んでいるうちが、花よねぇ。。

2005.09.13 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/1-bd538fea

