
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





4年後の空に向って
もう戦いは始まっている


0u-23.jpg


決戦の日の爽やかなブルーは
時と共に影を潜め
戦いの苦しさを物語ろうとしていた

0u-24.jpg


やがて空は 灰色に変わり
日本はブラジルに大敗

ピッチに崩れ落ちた選手達
最期まで立ち上がろうとしないヒデ

すべてをそのピッチに残して
奮い立て
そして 新たな戦いの地へと飛びたとう

僕達はまだ
翼をもがれたわけじゃない


0u-25.jpg



僕達は、4年前の夏
ブラジル選手団の頭上に舞い降りた
あの鶴に憧れ
今度こそ 少しでもあの場所に近づきたいと
強く願った。

その願いは、予選リーグではかなくも散ってしまったが、
あの夢は、まだ終わったわけじゃない

僕達の夢は
まだまだ 道の途中なんだ
サッカー選手もサポーター達も、まだ発展途上
お互いに切磋琢磨して 巧くなっていかなくては・・・

さあ、胸を張って
次の大会へと歩き始めよう



0u-26.jpg


この鶴は、2002年ワールドカップの
優勝の決まった瞬間に舞った鶴である。

うぅ。。。
憧れちゃうなぁ。。


2006.06.24 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

☆ こんばんは、hanaakariさん。
お返事が遅れてごめんなさい。

ふふふ。。
前途多難な日本のサッカーチームだけれど、
いろんな障害にぶつかりながらも、飛び続ければきっと・・・なんてね☆

でっかい相手に立ち向かって、ぼろぼろに負けてこそ、強くなるものですよね。

2006.07.03 00:53 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

最初の鳥の写真は、未来に羽ばたく日本のサッカーをイメージしているのですか!?
暗雲漂う!前途多難な感じがします。┌(・。・)┘

今回のブラジル戦を見ていたら、天一号作戦で沖縄に向かう戦艦「大和」を思い浮かべてしまいました。(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
ボコボコに叩きのめされた、正に完敗です!!

敗れて目覚めろ! 日本!!

2006.06.29 22:36 URL | hanaakari #Xb9NgEVM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/100-19ba21ce

