
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ふるさと小包で、佐藤錦が届きました。
とっても清しいお味で、
お口もほっぺも、ぽっ♪でした。


でも・・・。
悲しみがぁ。。。

実は、パソが壊れてしまいました。。。
でも、忙しくってなかなかサポセンへお電話できません。。
すぐに直るとは思うんだけど・・・。
どーかなぁ。。

と、言うことで。。。
今日から借り物のパソで書いてます。
だから、今日はこの辺で終わります。。です。。はい♪

2006.06.28 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |

☆ ひらぽんさん、こんばんは。
ご心配くださって、ありがとうございます。
ちょっと夏バテ気味だったけど、ご飯をたくさん食べまーす☆

こちらでは、7/2は半夏生なので鯖の丸焼きを食べるんですよ♪
疲れた身体に、栄養を・・・って意味だそうです。
ってことで、あたしも元気になりますです(^-^)

2006.07.03 01:14 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ ベルニナさん、お返事が遅れてごめんなさい。

こちらも、毎日がとても暑いです。
おまけに、ずーっと曇り空。
大雨は降らないけれど、むしむしジトジトと梅雨模様です。

だいぶん経ったというのに、まだ手付かずのPCです。
しかし、何とかせねば・・・と焦るばかりで、サポセンの営業時間が過ぎていきますぅ。。
でも、今週中には何とかなるようにしたいな☆って、希望的観測ですぅ(泣)

2006.07.03 00:59 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃さん、こんにちは。

おっきいさくらんぼ♪ あ~ん♪♪

お忙しいんですね。
しっかりご飯食べて、ゆっくり休んでくださいね。
PC早く治りますように。


2006.07.02 21:12 URL | ひらぽん #mmVObwro [ 編集 ]

うまそぉ~(^^♪
でも、PCの調子、心配ですね。
早く良くなるといいなぁ~...
こちらはここんとこ3日連続で(ほぼ)真夏日です。
暑いよぉ~...
そちらはいかがですか?

2006.06.30 21:33 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/101-a94fbf9d

