
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3.jpg



梅雨の憂鬱も 雫の中に閉じ込めちゃえ♪



4.jpg



まあるく大きな 虫眼鏡になっちゃった☆



5.jpg



葉っぱの上にも くるくる ころころ


7.jpg



草むらを こそこそ歩く鳥さん発見
こちらの動きを察したとたん ぴゅっと飛んで電線へ


6.jpg



あなたのお名前は なんて言うの?




2006.07.14 | 写真 動物 | トラックバック(0) | コメント(4) |

☆ カルネさん、こんばんは。
雨の具合はいかがですか?
これで梅雨が明けてくれるといいですね。

!!この子がムクドリですかぁ。。
このごろ、家の近くでよく見かけるようになりました。
スズメよりだいぶん大きいので、なんていう鳥さんかなぁ~って思っていたんです。
ありがとうございました☆

2006.07.19 02:00 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃 さんこんにちわ

この鳥
脚と嘴はオレンジ色。
河原や公園の草地等に群れている黒っぽい鳥。
たぶんムクドリですね。

昨日は土砂降りの雷雨で今日も午前中のにわか雨
そろそろ梅雨明けですね(^^;

2006.07.16 18:06 URL | カルネ #VhNaT.1s [ 編集 ]

☆ ベルニナさぁ~ん。。。
もう、溶けちゃいそうですぅ。。
毎日暑くてヘロヘロ気味だったから、ガンガン冷房をつけていました。
そしたらね・・・。
今日、エアコンが突然動かなくなっちゃいました(泣)

折りしも100ボルトなる電気店が、24時まで営業のもってけセールなるものを行っているという新聞広告が・・・。
思わず飛びついて、早速行って来ました。
でも、20日まではつかないとか。。。

今は雨が降って少し涼しいので、
このままのお天気が20日まで続くことを願っちゃったりしています(ァハ☆)

この小鳥は、スズメよりは大きいんです。
そして、スズメより黒っぽい・・・って感じなの。
なんていう鳥なんでしょうねぇ。

2006.07.16 02:28 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

何て言う鳥なのかぁ~...
ワタクシも知りたい(^^ゞ
しずくの虫眼鏡、きれいですね♪

こちらでは連日35度前後の猛暑が続いていますが、ゆめ乃さんのところはいかがですか?
溶けてませんかー?(^^;)

2006.07.15 00:20 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/104-f6ae96ac

