
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ああ。。。空がひらくよ

待っていた陽射し
こんなにも陽を待ち焦がれていたなんて・・・


20060720014728.jpg


虫たちも 陽かりを浴びて
束の間の休息を


20060720014634.jpg


こちらはすぐ近くの川
毎年蛍がたくさん飛び交う、とても小さな川。
まだまだ水嵩が高いけど
中州までは流されていない。

良かった。。。
きっと来年も、蛍は大丈夫だろう。


20060720014658.jpg


雨雲の上は、もう夏の空。
しばし空も休息。

明日からの雨に備えて、
今日は精一杯の青空を。



2006.07.20 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |

☆ ベルニナさん。。。
本当に梅雨明けが待ち遠しいですね。
こちらは今も雨降り。。。
明日から少しまとまって降りそうです。
このままで行くと、梅雨明けは8月になだれ込みそう・・ですって!?

雨にたたられた多くの土地に、早く梅雨明けの声が届くといいですね。

ベルニナさんのところはだいじょうぶですか?
気をつけてくださいね。

2006.07.24 22:43 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ hanaakariさん、こんばんは。
そんな風に言っていただけて、とてもうれしいです。
ぅ~んと続いた雨の後、雨雲が去っていくときに見せてくれた空模様でした。
明るい気持ちを運んでくれる、そんな一枚でした。

相変わらず、お返事が遅くてごめんなさい。

2006.07.24 22:39 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは。
本当に日差しが待ち遠しいですね。
今年はいったいどうしたんだろう?
ってくらい、梅雨明けが遅れてます。

大雨がまだまだ続きそうですね。
被害を受けられた方々には、本当にお気の毒で...
お見舞いを言うことと、早く雨が上がってくれることを願うくらいしかできません。

2006.07.23 22:14 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

最初の写真は、とても素敵です!
明るい未来が訪れる、そうな予感がします。∈^0^∋

2006.07.20 20:10 URL | hanaakari #Xb9NgEVM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/106-3bc1557e

