
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




茜色に染まる空を
僕はぢっと見ていたかったんだ


2.jpg


たとえば ふるさとの小川
たとえば ふるさとの山


3y.jpg


高く聳え立つ あいつの天辺から眺めると
一面の緑色も 燃え立つようで・・・


4y.jpg


田んぼの真ん中に降り立つと
やっと穂の伸び始めた稲が
さやさやと風に揺れていた
そんな夕暮れ


2006.08.02 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

☆ noriさん、本当にお久しぶりです。
パソが壊れちゃってから、本当にどこにもお出かけしていなくって・・・。
でも、やっと戻ってきて、何とか中身も元に戻せたので、もう少ししたら、またたくさん遊びに行かせてくださいね。

雲海ですかぁ・・・。
いいですね。
一度でいいから、そんな風景を見てみたいです。
うんうん。。
デジカメよりもココロの写真機のほうが、絶対しっかり写っているはず☆
デジカメが無いのも、また良しですね。

空と○○な写真も、楽しみですぅ。。
そうそう。。動物はいろんな表情を見せてくれるから、こちらもまたチャレンヂしてみてね☆

2006.08.18 23:37 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

お久しぶりです。
私も、夕暮れとか自然な感じで好きです。
今朝、実家におりまして、雲海?っていうんですかそれが見えたので、よしデジカメを構えて~と思ったら充電きれてました涙

ですので、自分の目にやきつけて帰ることにしました爆
朝5時代の出来事でした爆でも、おかげでお月さまがみえました。

空と○○な写真私ももっと撮りたいなと思います。こちらを見ると。猫ちゃんもかわいいけどねん。

2006.08.16 23:05 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/108-0d294079

