
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5y.jpg


老人はゆっくりと・・・
だが 規則的な足音を立て
息も荒げずに走り続ける

あの小さな身体のどこから
そんなチカラが沸いてくるのだろうか


6y.jpg


静かに時は過ぎ
空と大地が交わる頃
月が産声を上げた


7y.jpg


この大きな帆船は
夜の海を越えてどこまで行くんだろう
僕らはいったい どこへ行こうとしているんだろう


8y.jpg


二日目の月が
少し皮肉交じりの笑みを浮かべる

お前たちはどこへ・・・と


9y.jpg



僕らは どこへ行こうか・・・
星の指し示す方角へ
時の流れに逆らって

今が 出航のときか・・・?

さぁ 帆を張って
思い切りの風を受けよう

この空をどこまでも
どこまでも すべるように走る帆船となって




パソはハードディスクが壊れちゃってるんですって。。。(泣)
でも、新品になってくるらしいので。。(中身だけ^-^)
なんだか楽しみになってまーす。
と、自分を慰める今日この頃。。

皆さんのところになかなか遊びにいけませんが、
もうすぐパソが直ってくる予定ですので、
そうしたら、たくさんお邪魔させてください^-^* ねっ♪


2006.08.03 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(6) |

☆ ひらぽんさん、ご無沙汰しています。
生まれて二日目のお月様は、魔女の三日月のようで、とてもドキドキします。
折れないように、そっと捕まえてみたいです(笑)

PCが復活したら、魔女の箒よりも速いスピードで遊びに行きますね☆

2006.08.09 00:55 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ ベルニナさん、こんばんわ☆
そうなんです! 
パソがおニューになってくるらしいんです。
外は一緒なんですけどね(*^-^*)
お盆までに戻ってきてくれるといいなぁ・・って思っているところです。

この場所は、お気に入りの撮影ポイントなんです。
なんたって、鉄塔・電柱がぎゅっていっぱいありますものね(笑)
それが全部重なると、帆船に見えてくるから、本当に不思議♪
真夏の夕涼みは、いろんなことを想像できて大好きな時間です。

とりあえず今は、パソがすごく豪華になって戻ってくる妄想をしています☆

2006.08.09 00:47 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ hanaakariさん。。。ほめすぎです!!(^-^;
あたしって、背の高いものがすきなんですぅ。
電柱とか、鉄塔とか電信柱とか・・(笑)
どんな写真にも電柱を入れそうになって、みんなから失笑をかっています(汗)
hanaakariさんに褒めてもらえたのも、
すきこそ物の・・・でしょうか?
なんていいながら、今日も電柱を撮ってました(爆笑)

2006.08.09 00:38 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃さん、こんばんは。
きれいなお月様ですね~。
早くPC直ってきますように!!

2006.08.08 20:08 URL | ひらぽん #mmVObwro [ 編集 ]

こんばんは。
それにしても、ゆめ乃さんは黄昏時の風景をきれいに撮られますねー。
前日のお写真も素敵ですね♪
(いいなぁ~)
「帆船」、本当に帆船みたいって思いながら見ていました。

ふるさとの川や山、懐かしいです。
夏は、ふとそんなことを思い出す時期でもあるのでしょうかね。

パソコン、とりあえずおニューになるそうで、まずは良かったですね(^^)
待ち遠しいですね♪

2006.08.03 21:50 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

電柱をこれほど神秘的で綺麗に撮影するとは見事です!(*_*) マイッタ
特に最後の写真が好きです。
昼間に訪れたならもの苦しい場所を印象的に仕上げていますね!∈^0^∋

2006.08.03 21:47 URL | hanaakari #Xb9NgEVM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/109-fe40b671

