
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




鶏のような顔をした怪獣は
今、まさに人を丸呑みしたばかり!?


z24.jpg


ぎょえ~と、思っていたら・・・
今度は隣の小屋の鉄骨を・・・ぎゃぁあ~!!


z25.jpg


むげぇ~と、屋根を持ち上げて、
ぶるんぶるんと打ち振り回す。

な・何とおそろしやぁ~。。


z26.jpg


こ・今度は我が家も襲うのかぁ~!!!!!!!!

と、すぐお隣の小屋を壊す、
怪獣。。。恐竜・・・にそっくりな重機。
あのくちばしの様なカッターを、地面に叩きつけるたびに、
我が家も一緒に飛び跳ねるようですぅ。。。
ずーっと地震状態。。ぐるじぃ

振り上げた頭が落ちてくるときは、
まるで我が家を壊すかのように見えます。。
怖いですねぇ~~~(汗)

これに少々参っているのが、我が家のにゃんこ。
眠りたいのに、地響きと轟音で眠れない。。
お外に出たくても、重機稼働中は出してもらえない。
うぅ~ん。。ストレスって感じ☆

仕方がないので、工事が終わる5時を待って、
30分ぐらい過ぎた時に一緒に外に出てみた。


z27.jpg


にゃんこは、あたしが傍にいる安心感からか、
ちょっと腰を下ろしたと思ったら・・・。
猛烈に睡魔が襲ってきたようだ。


z28.jpg


彼女は、こんな場所でもお構い無しに大爆睡。
にゃあ~。。なんともお疲れ様である。

あと、何日こんな日が続くのであろうか・・・?
とりあえず、日曜日の工事はお休みであった。



P.S
やっとパソが直ってきました。
とりあえず、ネットにつなぐことができました。
これは、自分のパソで書いてます。

うれし・うれしですぅ。。
でも、パソの中身は空っぽですぅ・・・(泣)


2006.08.14 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、ベルニナさん。
か・怪獣は我が家の屋根にまで迫ろうと言う勢い!!
ぢっとなんて見ていられましぇ~ん。。(泣)

んでもね。。
やっと終わりまして・・・。
我が家は無事。。。どころか外から丸見え!!
になっちまいましたぁ。。(≧∇≦)きゃ~あ
なんて感じで、何とか隣の工事は終わってくれました(笑)

でも。。。
ねこちゃんにはこの後も試練が続いたのでした。
それは・・・。

つづくぅ☆


はい。。
パソはとっても調子がいいでーす。

2006.08.26 22:02 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは!
PC復活、おめでとうございまーす(^^)/
何はともあれ、復活が第一で、中身はこれから充実させていきましょう。

この怪獣、面白いですね(^^)
こういう光景って、自分もその場にいたらずーっと見ていると思います(笑)
ネコちゃん、かわいいなー(^^)

2006.08.20 22:34 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/112-c228c50a

