
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




夏の終わりの空気は
少し澄んで
少し滲んで

実る稲穂に しばし休息の時を・・・


y985.jpg



折り重なる風
雨の匂い


y984.jpg



遠くの空に 雷鳴が轟く

夏はまだ
そこに踏みとどまって・・・


y983.jpg



眠り始めた稲の成長を
また 呼び覚まし始めた

そんな 夏の夕




2006.08.29 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、ベルニナさん。
ひと雨ごとに涼しさが増していく・・・、
とはよく言ったものだ・・・と感じる今日この頃です。

特にとぱぁずはこの頃良くスケートをし始めて・・・。
一気に涼しくなるのでは・・・!!などと警戒中です(笑)

こちらでは、今が稲刈りの真っ最中。
晴れた休日は、農協のライスセンターまでの道に、
大きなもみ袋を乗せた自動車が、長い列を作っています。
やっぱり季節は秋になってきたようですぅ♪

2006.09.05 22:22 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは。
夏の夕暮れ、真夏の雲がまだ居座って、遠くから秋の雲に「早く行けよ~」と追い立てられてる。
夕焼けの色がバックで、そんな光景もとっても素敵に見えますね♪
こちらでも本当に涼しくなりました。
なんか、今年の夏は短かった様な気がします。
...なんて思ってたら、とぱぁずくん、スケートを始めたよ!
うわ~!こんなことして遊ぶんですねー。
いいなぁ~(^^)

2006.09.02 21:57 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/114-8312f96f

