
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




お天気は最高
空気も十分膨れている

今日はいつものトッテオキノ場所へ
チャリンコを転がして出かけよう


y978.jpg



稲穂のたれる 田んぼの奥
近く遠くに見える山
でっかい太陽が いま沈んでいくよ


y977.jpg



すごく伸びた飛行機雲に
お日様の光が いっぱいあたって
長い空中回廊が輝きだした


y976.jpg



明日のお天気を聞きに行こうか?
それとも空中の停車場で
次の飛行機の時間待ちでも


y975.jpg



ゆっくりと沈んでゆく
でっかい太陽の 頭が山に隠れたら

カラスと一緒に 家に帰ろうかなぁ...





2006.09.06 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、ベルニナさん。
この日は何機か同じ場所を飛行機が飛んでいましたが、
これ一本だけ、長ぁ~く伸びていました。
飛行機雲が夕陽を上手に浴びると、とってもきれい。
本当にいつまでも眺めていたくなっちゃって・・・。
この日は真っ暗になるまで、田んぼの縁に腰掛けていました(笑)

サミシ・・はタノシ・・とお友達かもです☆

2006.09.12 22:42 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんはー。
夕焼け空のひこうき雲。
どんどん表情を変えていって、見ていて飽きないですね~(^^)
ただ、秋の夕暮れは、どこか寂しさが漂うような気もして、
ちょっぴり切ない楽しさというところでしょうか(笑)

2006.09.09 22:39 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/116-d5ad4fda

