
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

y980.jpg



ぽっかり ぽっかり 浮かんだ雲が
もくもく もくもく 集まって

ぐんぐん ぐんぐん 育った雲が
さわさわ さわさわ 風に揺れて
うすぅく ひろぉく 散らばって

青空キャンバスに お絵かきを


y981.jpg



つんつん ふわふわ 草わらに
秋風ひとつ 吹いてきて
やわやわ 猫毛の筆つくる


y982.jpg



おひさま にっこり笑ったら
薄紅色の 雲の道
いっぱい実った種乗せて
風の荷車引いてこか






空も野原も初秋の風景になりました(^-^)


2006.09.07 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

ベルニナさん。。こっちも見てくださってありがとうございます。

えへへ。。
なんだかほめられると照れちゃいますぅ。。

秋の青空はとってもさわやかで、
風に乗る薄雲がいろいろ形を変えて、とてもきれいで。。
いろんな空想が広がっていきますね。
特に、食欲系に・・・(^∇^)ヾ

2006.09.12 22:54 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

またまたこんばんは!
こちらは一転、爽やかな秋の風景♪

おひさま にっこり笑ったら
薄紅色の 雲の道
いっぱい実った種乗せて
風の荷車引いてこか

この詩、素敵ですね~(^^♪
いいなぁ~。

そうそう。
とぱぁずくんから、
「ベルニナ、夜好き」
と言われました(笑)

2006.09.09 22:41 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/117-58525981

