
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





久しぶりに、砂浜の海岸へドライブ。
夕陽を追っかけたんだけど、
沈む場所にだけ雲があって・・・。
海に沈む・・って言う写真は撮れませんでした。


y973.jpg



海岸までもう少し。
砂に足をとられながら、どんどん進んでいきました。



y972.jpg



夏休みが終わった夕暮れの海は、とても静かで・・・。
寄せては返す波の音が、心地よく聞こえた。

小さな巻貝の通り道が、うねうねと続いて見えて
へぇ・・・、こんな跡が付くんだなぁ・・って感心したりして。。


y971.jpg



見上げれば、夕焼けに染まった雲が、
怪しい色で、あたしを見ていた

夏の終わり・・・



2006.09.17 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

☆ noriさん、こんばんは。
9月になったとたん。。
海は静かになりますね。

砂浜の海は誰もいなくって、ホント波音だけって感じでした。
この後、もう少し暗くなるまで写真を撮っていたら、遠く水平線の近くにイカ釣り船の漁火が灯って、なかなかステキでしたよ。

2006.09.29 00:39 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

夏の終わりって何かの終わりってやはり寂しげででもなんかはかなくて美しいです・・

波の音が聞こえてきそうなこの写真いいですね~。

空や雲ってつながっているのにあっちこっちでいろんな表情を見せてくれるので楽しいです。

2006.09.24 19:32 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]

こんばんは、ベルニナさん。
朝夕は、半袖では寒すぎる・・・と言うような日も、ちらほらあったりする今日この頃ですぅ。
そちらは、いかがですか?

ここも、夏はとても来れないぐらいの賑わいをみせていた、とてもきれいな砂浜の海なんですが、8月を過ぎると、あっという間に人が引いてしまって・・・。
本当に、びっくり!!って感じです。

最初の写真のときは、まだお日様は雲に隠れながらも、海の上にいたんですよ。
で、沈みきった頃は、あんまり夕焼けにならなくって・・・。
お月様を見ながら、帰ろうってしていたの。
んでね。。
最後にもう一回、海を見て帰ろ♪なんて思って振り返ったら・・・。
もうすごい雲の色で。
ギャア~って感じで、それからまた一時間。
帰るときはとっぷりと日が暮れてしまっていました(^-^;)

あぁぁ。。お返事が長すぎで、ごめんなさぁい☆
またね。

2006.09.21 19:02 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは。
夏の終わりの海...やっぱり、どこか寂しげですね。
夏の喧噪がまるでウソのようにひっそりとして、波の音だけが聞こえる。
(それも結構好きなんですが...(^^ゞ)
夕焼け空、とってもきれい!
同じ雲なのに、時間が経つと、こんなに色合い(&表情)を変えるものなんだなーと、改めて感慨深いです。
真っ赤な雲、大空を飛んでいる龍のようですね。
(怪獣にも見える...笑)

2006.09.21 00:41 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/118-6fc088e4

