
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





寒さが舞い降りた朝
空気はまあるくなって

まあるくなって
まあるくなって・・・

お日様をミッケタ



y946.jpg



大きくアカイ朝日

母がうれしそうにあたしを呼ぶ

きれいよ・・・って


まだ
少し早い朝


y945.jpg



今日はやけに空気がやさしい

肌に感じる やわらかな・・・


y944.jpg



お日様
だいぶ 高くなってきたね


y943.jpg




もう みんな歩き出す時間



2006.11.05 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、ベルニナさん。
今日はもう眠ってしまったかしら?

最近の朝日はとても赤くて、それからじんわりと温かみが増してきて、とても素敵ですよねぇ~☆
新しい職場には、もう慣れられましたか?
いい朝を迎えて、元気な一日を過ごす。。
きっとそんな日々をすごされているんでしょうね。
これから寒くなると、早起きは辛いけれど、
朝はますます美しくなっていきます。
早起きの楽しみも、また増えてきますね♪

ベルニナさんが見上げた満月。
同じ頃、あたしも見上げていまた。
本当にきれいでしたね。
この日見た夕陽と、満月をアップしておきます。

なんだか、一緒に見上げていたのかなぁ。。。って思うと、それだけでうれしくなってしまいました。
ありがとう☆

2006.11.07 01:04 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは。

先月から仕事(職場)が変わり、で、起きる時刻も変わり。
このところ、毎日、日の出を見ています(笑)
昇ってくる太陽は、まだキラキラしながらも真っ赤になっている。
光が本当に赤くて、それを浴びるのが、ちょっとうれしいです(^^)
昇るに連れて少しずつ温かみも感じたり。
さ、今日もがんばるかー!って、そんな気分になりますね☆

そうそう。
今夜は満月。
こっちでは、きれいに夜空で輝いてますよ♪
ゆめ乃さんのところでは、どうですか?(^^)

2006.11.05 21:40 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/126-fd21416b

