
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ほんわか空気にゆらゆらと
お日様が夕陽に変わっていく瞬間

海まで あと何分?


y939.jpg



夕陽に変わるのを待って イカ釣り漁に出て行く船
鳥たちは知っているんだね 今日も豊漁になることを

沖に行く船の周りを 十数羽の鳥が群れる

夕陽が夕焼けに変わるまで 後何分か
船に灯をともすまでは 後もう少し


y940.jpg



この日の夕日も、でっかくて真っ赤でした。
でも、暖かい日は海の近くに薄靄が出てくるようで、
海に沈む・・・という夕陽はなかなか見れません。

夕焼けに期待したのですが・・・。
雲の無い空は、お日様の照り返しを受けないのか、
赤く色づくこともなく、夜の帳が周りを包んでしまいました。


y941.jpg



小焼けを期待しながら海沿いの道を走っていると、
正面の山の上に、ぽっかりと顔を出したのが丸いお月さん。

ああ。。そういえば今日は満月だったなぁ。。

車を止め、おもわず写真を。。。
きれいぃ~。。 

ねぇ、ベルニナさん。。
こんなお月様を、一緒に見ていたんだよね。
きっと・・・・ ねっ。


y942.jpg




カレンダーを作りました。
こちらでは遅めのアップになっちゃって、ごめんなさい。
よろしければ、もらってやってください。。


20061107030644.jpg


紅葉とお月様



20061107030822.jpg


少し色づいた蕎麦の葉



今回は2種類。お好きなほうをどうぞ☆


2006.11.07 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(4) |

☆ ベルニナさぁ~ん。。
やっぱり一緒に見ていたんですねぇ~。
すっごくうれしい。
さすがに秋。
空気がしっかり冷え込んできて、空がとてもきれいになりましたね。
煌々とした月明かりなのに、こちらでもお星様がしっかり見えました。

今度、18日がしし座流星群の日なんですが。。。
23:00から、一緒に見ませんか?
そのうちにお知らせも入れておきますので、覚えていたら、一緒に見ましょう♪

カレンダーのお持ち帰り。
ありがとうございました☆

2006.11.14 22:26 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんはー(^^)/

はい!そのきれいな月、一緒に見てましたよー(^^♪

夜は空が澄み切って、とても寒かったのですが、月明かりが煌々ときれいでした。
星もまわりでキラキラしてきたし。

カレンダー、月が出ている方を使わせてもらいますね~♪

2006.11.11 19:01 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

☆ noriさん、こんばんは。
カレンダーのお持ち帰り、ありがとうございます♪

おお。。心境の変化ですかぁ~。
それはとってもうれしいです。
だって、ここからひとっ飛び出来たほうが、あたしもすごくうれしいし、たくさん遊びに行けるもん♪
ぜひ、リンクさせてくださいね。

気負わずに、自分らしく写真をアップしてくださいね。
楽しみにしています。

これからも、どうぞよろしく☆

2006.11.10 00:48 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

紅葉とおつきさまいただいてまいります。

なんか素敵ですね~。おつきさまと紅葉の組み合わせがまた・・なんともいえません。

もちろんリンクしていただけるならうれしい限りです(心境の変化ありました)

このジオログにはあまり旅した先の写真はのせてませんが、ぼちぼちとできる範囲でやっていければと思ってますので宜しくお願いします。

2006.11.08 00:07 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/127-80efc19c

