
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




少しずつ紅葉も里におりてきました。
近くの公園は、来週ぐらいに紅葉祭りがあるようです。
今年こそ、紅葉の素敵な写真が撮れるといいんだけどなぁ。。


今日は、以前から仲良くしていただいている方のブログを、
ご紹介したいと思います。

彼女は、何気ない日常の風景を写し撮り、
小さくコメントをつけて写真をアップしています。
そのコメントがとても良くって、
いつも何かを思い出させてくれる。。。
そんなすてきな場所なんです。

y937.jpg


こちらをクリックすると、noriさんの「きまぐれ写真日記」までひとっとび☆
また、サイドのBookmarksからも飛んで行けます。

日常の写真も素敵ですが、
地元の町並みをご紹介されている記事などは、
行ってみた~い!!って気にさせてくれます(^-^)
ぜひ一度、お訪ねくださいませ☆


実は、noriさんとは、IXY DIGITAL仲間だったんですねぇ~♪
このカメラは、撮りたいと思う瞬間が撮れて、
なかなかお気に入りなんです。

noriさん。。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





2006.11.11 | Bookmarks☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |

☆ noriさん、こんばんは。
こちらこそ、サンキュ☆ですぅ(*^-^*)

そうなの。。
あのカメラ仲間だったんですぅ。
あたしは2台持っていて、1台はIXY。
これが最初に買ったデジカメで、とっても使いやすくって、お気に入りです。
もう一台は、FZ30。。こちらは、望遠が付いているのが魅力かな(^-^)

今度、IXYでテーマを決めて撮りっこしたりするのも楽しいかも♪
これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。

2006.11.14 22:21 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ありがとうございます。
やっとその気になりました。笑

なんとあのカメラ仲間だったんです?持ち歩きやすいので、撮りたいその瞬間をとれる気がします笑

こんなに言っていただけてうれしい限りです。本当にさんきゅーです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

2006.11.11 13:44 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/129-ec452c76

