
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

紅葉


きみから見たら 僕ってちょっと違うだろ?
みんなと同じじゃないけれど
これが僕のいいところ

僕から見たら きみもちょっと違うのさ
みんなと とってもよく似ているけど
僕の事を見てくれる

僕はきみのいいところ
いっぱい いっぱい見つけられたよ

誰とも同じじゃなくっても
そんなところが いいところ
いいところ いいところ
いいところがいっぱいだね


紅葉



きらきらの光の中
ちょっとのぞく
きみがかわいい


紅葉 蔦



夏 青々と茂る蔦の葉も
秋 赤々と萌ゆる蔦になり
冬 しっかりと絡みつき
春 目覚めるときを待っている

少しだけ 成長したことに喜びを見つけて



あぁ。。。赤レンガの蔦。。
とてもきれいに紅葉していたのに。。。
写真を撮れなくって、ぐやじぃ~。。(泣)
きれいな赤を見つけたら、あっという間に蔦だけに。。。
来年こそ、撮ってみせますとも!!
? 鬼も笑ってしまいそうですね(´-`)

ことしの紅葉。。後何回撮れるかしら?
そろそろ雪の便りも届きそうだし。。。
今年は何とか、積雪前に庭の雪吊りも完了したし。。。
ああ。。ベルニナさんみたいに、きれいな銀杏が撮りたいなぁ。。

☆ ベルニナさんの紅葉写真は、とっても素敵です。
  ぜひ一度ご覧になって見てみてぇ~♪


では、moreの後も紅葉写真を☆
えっ!? もうおなかいっぱいになっちゃったぁ~?
あれあれ。。。(汗)

紅葉


屋根にかかる小さめのモミジ
この色がなんとも風流な感じを・・・ふふ。。


紅葉 カエデ 種


カエデの種には、小さなプロペラがついていて
くるくる回りながら落ちてくんだよね☆


カエデ 紅葉


お寺の境内から伸びているモミジ
隙間から垣間見える境内の錦模様で、
たくさん、紅葉する木が有りそうなのが分かっちゃうね。


紅葉


真っ黄色じゃ無いけれど、黄色いモミジ。
こんな色も、なかなか美しいです。


紅葉


すごくきれいな赤。
大杉に腕を回すように張っている枝が
杉の緑と重なって、より鮮やかさを増しているようです。


紅葉


一枚の中に、きれいに並んでくれました☆


紅葉


お気に入りの一枚♪
紅葉の途中経過なんでしょうか?
なんかすきなんです☆


紅葉


たくさん紅葉を見てくださって、ありがとうございました。
色疲れをなさいませんでしたか?
最後はゆっくりと。。。
とけそうな景色の中で ほんのりと色づく蔦を...




2006.12.01 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

どもども。。ベルニナさん☆
ふっふっふ。。
ご挨拶もせずに、ちゃっかり宣伝させていただいてます(^-^)V
それにしても、外苑の銀杏並木はきれいですね。
ベルニナさんの切り取ったあの景色が、なんとも言えぬほど、よいよいです。
ベンチの写真もいい雰囲気で、ここに座ってみたいなぁ。。なんて(*´-`*)
今年、東京の紅葉は遅いって聞いていますから、クリスマスイルミネーションと一緒に紅葉が見られそうですね♪

あたしの紅葉の写真は、花筐公園です。
その昔継体天皇が皇子の頃に住んでいたとか?
そんな歴史が、ちょっぴり落ち着いた感じを醸し出してくれるんでしょうね。
場所の勝利のような写真です(^-^)

んでもって、カレンダーですが。。
出来上がっておりますとも♪
ご催促、ありがとうございます(笑)
でも。。。
一個に絞りきれない、優柔不断なあたいがおりましたです。。はぃ~☆

いつもご愛用、ありがとうございます*^^*

2006.12.04 19:36 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

またまたこんばんはー(^^)/
うちの宣伝までしていただいて、どうもありがとうございますm(_ _)m
でも、ゆめ乃さんの紅葉、どれもみなしっとりとした色合いで、とても素敵ですよ。
紅葉は、ハデハデのキラキラも悪くないですが、やわらかい光の落ち着いた色合いの方が日本の風景にあっているような気がします。
特に、雨上がりなどは本当にきれいですよねー(^^)

ところで、今月はカレンダーを作らないのですか?
ここんとこ、わが家のPCのデスクトップは、ゆめ乃さん作のカレンダーをすっかり愛用させていただいているのですが(^^ゞ
催促しているようでスミマセン。
(↑しっかり催促してますね...)

2006.12.03 19:36 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

noriさん、こんにちは。
今年の紅葉は、あんまり良くないって聞いていたんだけど、公園に行ってみたら意外ときれいで(^^
おなかいっぱい、紅葉を満喫してきました☆

そっかぁ。。
noriさん、紅葉を見にいけなかったのね。
残念。
来年こそ、ぜひぜひ見に行ってね。
尾道の街並みに紅葉した枝か一枝かかっている・・・みたいな写真を見てみたいわぁ~(無理難題をどんどんリクエストするゆめ乃であった^^)

そうそう。。
バームさん↓から聞いたんだけど、今度ココアがイストに移行されるみたいよ。
ちと、サミシイかも。。

2006.12.03 15:55 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

すごいきれいな紅葉ですね~。

うらやましいくらいです。紅葉を撮りに行くことができませんでした・・もう今からは雪になるのではないかと思ってしまうのですが・・。

でも、こちらで目で楽しむことができました。素敵ですね~。

2006.12.03 00:28 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/133-ce4dcb67

