
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

紅葉 池


目の前のものだけしか見ないなんて
ちょっとサミシイね
ほんのちょっと視点を変えれば
また新しいことも見つかるはず

タメシテごらん
たとえば ほら
足元にだって・・・




空を彩る紅葉も、もうそろそろ終わりに近づきましたね。
これからは、落ち葉や雪の中で見つける紅葉も、素敵です。
そして、水の中では・・・。
美しい色のまま、しばらくはモミジもきれいな色のままで...



遅ればせながら、12月のカレンダーでございます(^-^;)
今年は、ご近所の飾りつけがされていなくって、
クリスマスシーズンのカレンダーなのですが、イルミネーションのものが出来ませんでした(汗)
ので、自分で決められずに3パターンを。。(笑)

もし、お使いになれるものがございましたら、ご笑納くださいませ♪


12月カレンダー


意外とお気に入りの、赤レンガの写真を使って☆


12月カレンダー


公園のレッサーパンダ君


12月カレンダー


陽だまりの我が家のにゃんこですぅ♪



お気に召したものは、ございましたか?

2006.12.04 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(4) |

ベルニナさぁ~ん☆
早速のお越し、ありがとうございます♪
モミジの写真、気に入ってくださってとってもうれしぃです(^-^)
ありがとう~*^∇^*

カレンダーをどれにしようか・・?って迷っているベルニナさんを想像しちゃった☆
すっごくかわぃぃ~^^
拙いカレンダーなのに、こんなにたくさん考えてくださって、ありがとうございました。
ものすご~く、うれしかったです!!!!!

本当に、急に冷え込んだって感じですから、ベルニナさんも温かくして、風邪など引かないようにしてくださいね☆

2006.12.06 01:34 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは☆
一面の落ち葉って、いいですよねぇ。。
見るのもいいけど、歩くのはもっと素敵。
乾いていたなら、音もいいねぇ。。

葉っぱって音を立てながら落ちていくのよ。
知ってた(^-^)?

こちらでは、昨日アラレが降りました。
少し北へ行ったところでは、もう雪だって!
雪化粧をした落ち葉もきれいだけど、こっちの方は、もっとお掃除が大変になっちゃいそうよね(^-^;)

ところで、写真コーナーの件だけどさ!
ハーボックルちゃんのところがあるんだから、いろいろ考えることが出来るはず☆
明日ぐらいに、メールするから、見てね☆

2006.12.06 01:09 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/
早速遊びにきました!
水に浮き沈みするモミジ、とってもいいですねー。
気に入っちゃった!(^^♪

わーい!
今月はカレンダーが三種類もある!!(^^)
さんざん悩みましたが(笑)、二つ頂戴して参ります。
一つはネコちゃん。
これ、職場のPCで使わせてもらいます。
で、もう一つ、自宅用に、一枚目の赤レンガを。
レンガって好きなんですよねぇ~♪

どうもありがとうございまーす!(^^)/
寒くなってきましたが、カゼなんかひかないでね!

2006.12.05 22:13 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

落ち葉はアスファルトや土を隠して
地面に広がっているも結構綺麗ですよね!
お掃除は大変でしょうけど(^_^;)

ホームページの方はココアもアルバムも終わりなので、残るはハーボックルくらいになっちゃいます…
もうすぐココバムも更新終了しようと思いますが、まだ写真コーナーはどうなるか未定です。
まあそれほど見に来る人も居ませんし(爆)

2006.12.05 13:25 URL | バーム #VWFaYlLU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/134-43f6f22f

