
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕暮れ



向かい風に負けないように
手を繋ごう
肩を組もう

飛んでいきそうなココロだって
きみの声が戻してくれる

ひとりじゃないって差し出す右手
どれだけその手に助けられたことか


向かい風が 強いなら
みんなで輪になって しのげばいい
強風も荒波も
輪の周りを踊っていくよ


夕焼け



この頃、日が沈むのがとても早くなった。
沈む場所も、南へと大分移動した。
影がとても長く伸びて
足元から離れて飛んでいきそうだったなぁ。。


アカネ雲



夕焼けがなかなか見られない。
晩秋の空って、夕焼けはお休み中なの?
茜色に染まった雲も、
あっという間に、夕影の雲に追いかけられて
夜の帳が下りてくる


秋だねぇ。。



2006.12.17 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

noriさぁ~ん。。だいじょうぶ ?
ホントに、もう冬だぁ~って感じだけと、急に暖かくなったりして、普通でも身体の調子がおかしくなっちゃうんだから、気をつけなきゃだめだよ!!
温かいスープやココアを飲んで、ポカポカにしていてね(^-^)

空っていいですよねぇ。。
クルクルといろんな色に姿を変えて、いつでも楽しませてくれる。
見上げる。。。ってことが、ココロも軽くしてくれるんだろうね。

まっ、とにかく今日は温かくしているんですよ!!

ふふ。。
noriさんのお母さんになった気分♪

2006.12.19 23:56 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

秋ですね~。
というかもう冬?爆
最近ちょっと寒いんです。昨日は雨に濡れて帰ってたら翌朝より頭痛い・・爆

空の色とても素敵です。やはり空の色って毎回同じではないからなんかいいですよね。

2006.12.17 21:30 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/136-bcac1f31

