
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ショーウィンド



クリスマスの温かさは
ちいさな街の片隅にも

ほら・・・ねっ

あなたが 素敵って感じた瞬間に
美しく彩りを増していくんだよ


ショーウィンド



小さい街だから、あんまりイルミネーションの飾りつけは無いけれど、
いろんなところを見回すと、それぞれに可愛い飾り付けがなされていまdした。


イルミネーション



空から零れ落ちた星を
受け止めたツリー

なんちって☆


ショーウィンド



この時期はとても忙しくって、なかなかお出かけも出来ないけど、
今年は写真を撮りに行こう!!と強引に連れ出してもらって、
クリスマスの街に出かけてきました。

期待が大きすぎた。。。
ハデハデなイルミネーションがいっぱいあるって思ってたのに。。
テレビの見すぎだった。。
田舎はこんなもんなんだ・・・って。

でも、ちいさなお店を見てみると、
それぞれにとても可愛い装いが。。
やっぱり、クリスマスの街角っていいなぁ~。
なんとなく、うれしさでいっぱいになった帰り道でした☆


2006.12.22 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

メリークリスマス☆ベルニナさん

華やかなツリーはもちろん素敵☆
そして、ちょっと見つけたちいさな飾り付けも、本当に温かくてよかったです。

>自分も明かりをともして、それを見る人の心を温めてあげたいな。
って、ベルニナさんて、本当にやさしいんだから。。
そんなベルニナさんが大好き☆
んでもって、なんだか泣けてきちゃう。。
涙もろかったんだわぁ。。あたしって(^-^)

素敵なクリスマスをお過ごしになられますように。。。
メリークリスマス

2006.12.25 20:46 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

メリークリスマス!!(^^)/

街角の小さなクリスマス、いいじゃないですか。
見つけた時、心がちょっと明るく、そして暖かくなって。
冬は寒いけど、夜の光が心を温めてくれますよね。
この時期は特にそう。
自分も明かりをともして、それを見る人の心を温めてあげたいな。
そんなことを思う、クリスマスイヴです(^^ゞ

今年も残すところあと一週間。
カゼ、ひかないようにね!(^^)

2006.12.24 23:06 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/137-a2484e89

