
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝日


田んぼから 少し湯気が昇り始めると
鳥たちの出勤時間がやってくる

何羽かの小さな隊列を組んで
西へ南へと飛び立っていく

おまえさん
今日はちょっと遅刻かえ



朝日



遅刻といえば・・・。
マクドナルドのピタマック。。。
前回と言い、今回といい、いつも食べたい!食べよう!!と願っているのだが・・・。
またまた食べ損ねてしまいました(泣)

美味しそうなんだわぁ。。
どんなお味なのかなぁ~。。。
また、期待だけがどんどん膨らんで、
次に発売されたときは、美味しいの妄想は極限に達し、
実際とのギャップが凄いことになっていそう・・・。。
ぅう~。。怖い!!

何で朝日がこんな話になっちゃったか・・・(汗)
ええっと。。。話を元に戻すと、
ちょっとだけ丸く見えるお日様が、なんかいいでしょ☆


朝日



お日様の暖かさで、凍り付いていた空気がとけたみたい。
突然出来た靄のような雲が、
強烈な朝日の眩しさをほんわかとしてくれました。



2007.01.13 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(6) |

Naomyさん、初めまして。。
履歴から辿ってくださって、ありがとうございました☆
写真も見てくださって、ありがとう♪

Naomyさんの写すねこちゃんって、本当にかわいいですね。
特に、我が家にも以前三毛猫がいたので、さくらちゃんがとても気になりました。
また、遊びに行かせていただきます。

今回、お返事が遅れてしまって、申し訳ございませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

2007.01.21 02:15 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

訪問履歴から来ました。

ざっと拝見させていただきましたが、気負いのない雰囲気でなかなかよろしいと思いました。

2007.01.17 21:54 URL | Naomy #jbgoBPkA [ 編集 ]

ベルニナさん。。
早朝よりのご出勤、ご苦労様です。
でも、一番きれいな空を毎日見ているのかもって思います。
早起きの苦手なあたし。。。
ちょっと見習わねば(^-^)
なんたって、あたしの朝の空は。。。
お休み前の、夜の続きですもの(汗)

漁村のお正月風景は、本当にきれいです。
福井だけでなく、いろんなところも同じように漁船を飾るのでは・・・?と思います。
ぜひ、一度お出かけしてみてください。
漁は、だいたい10日頃までお休みになっているらしいんです。
そんなことを、先日ニュースで聞きかじりました(笑)

2007.01.17 03:01 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

noriさん、こんばんは。
そうよぉ~。。
カメラは、いつでも持っていなきゃね☆
お日様も雲も、きれい・・・って思ったその瞬間が一番なんだもの♪

あたしは、そんな風景にいつでも助けてもらっています☆

あのね。。。
まっくふる~り~って聞いたこと無かったから、調べてみたの。。。
そしたら、な・なんと!!!!!!
福井では販売されていませんでした。
見かけたことも、聞いたことも無いはずですぅ~(泣)

どんなだった?
美味しかった?
いつか福井で発売になったら、絶対に食べよう!!と、心に誓ったのでありますぅ。。

2007.01.17 02:48 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは~。
良い色合いですね~♪
朝焼けは毎朝のように見ているのですが、ちょうど出かける直前なのでなかなか写真に撮ろうということができません。
結構きれいな日もあるんですけどねー。
で、いざ休みの日になると、そんな時間にはまず起きない(笑)

↓のお正月の港の風景、いいですね!
こういうの見に行きたかったなぁ~...

2007.01.15 22:03 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

きれいですね~。空や、太陽の写真って難しいと思うんです。タイミングとかもあるだろうし、これからも楽しみにしてます。
私このところ写真を撮ってないな~ということを痛感しました謎
撮りに、持ってでかけないと、撮れないもんね~苦笑
やばいやばい・・

あ、私もぴたまっくちょっと食べてみたいと思いつつ忘れてまいた。まっくふるーりーは食べたのに・・笑

2007.01.15 10:14 URL | nori #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/143-cad2249f

