
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕暮れ



小焼けの空

いちばん星

み~っけた☆


一番星



真っ白な霧の朝
眩しいほどの 太陽

真っ黒な雲の覆う
昼下がりの空

夕焼けなんて期待していなかったのに・・・ね。



夕焼けの時には、まだたくさんあった雲。
すっかり暗くなっちゃった・・・って外に出たら、
碧い空に ほんのりと紅をさす小焼け

少し上を見上げたら
いちばん星が輝いていました。

明日の朝は、寒くなりそうです。



干しかぶら


この前干したばかりの大根が、
今日はだいぶん乾いてました。

もうちょっとしたら、カラカラに乾きそうです。


2007.01.30 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

noriさん、こんばんは。
ぜひ、いちばん星を・・・とは言ってもどこを見れば・・って感じですよね(笑)

これからは、金星を見つけましょ☆
夕暮れの西の空に、ひときわ明るく輝く星を見つけたら、それが宵の明星となった金星です。
19日には、とても細い三日月が金星の下に来るので、とってもきれいだと思いますよ。
おまけに、見つけやすいしね。
見てみてね☆

こちら、雪が降りましたが、
やっぱり暖冬は変わらないみたい。。
すぐに融けちゃいそうです。
ホント、変な感じです。
季節が少しずつずれている感じですね。

2007.02.03 01:54 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

一番星見つけたい!!謎
このところ星よりも月を見つけてしまう私です。何ででしょうかね~。笑

しかし、きれいですね。自然!!って感じで生きているんですよね。でも、この暖冬は本当にやばいですよね・・

いつまででも守っていきたいきもするのですが今後どうなっていくのか心配です。

2007.02.02 00:32 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/147-0d0f74b1

