
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕陽 2月



ほら もうすぐお日さまが沈んじゃうよ

あのね あのね
こ~んなに大きなお日さまだったんだよ


夕陽 2月 照り返し



あのね お空が真っ赤だと
お家も道も
み~んな真っ赤になるんだね

もくもくケムリさんも
真っ赤になるのかなぁ~

なんて、だれかのおしゃべりが聞こえてきそうな日暮れ前



夕陽 2月



向こうの山に 沈む日が
道路を横切って ここまで届きます。
今日の夕陽も、でっかいです(^-^)



夕陽 2月



だんだん夕焼け空になってくなぁ。。。


夕陽 2月



もう沈んじゃいそうだけど、
こうして見ると、どれくらい大きかったか・・・。
ねっ☆わかるでしょ♪




最近とても夕陽が大きく見えます。
日の入りもだいぶん遅くなって、仕事が終わってからでも、
写真を撮りに行けて、すごくうれしいです。

ただ・・・。
今月と来月あたりは忙しくって・・・。
はぁ。。
なかなか身動きもとれず、家の周りでちょこちょこって撮ってます。

少し前だと、夕焼けになる前に日が暮れちゃったんだけど、
この頃は夕焼けも小焼けも見ることができて、
すごくうれしいな☆

2007.02.19 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ベルニナさん、こんばんは。
ご忠告を黄門様の印籠のように振りかざして、日曜日に公園まで息抜きに行ってきました(笑)

こちらも冬の雪の降らないお日様の差す日は、抜けるような青空になるんですけど・・・。
今年はそんな空に、まだ出逢っていません。。。
ちょっと淋しいです。

でも暖かい冬の夕暮れは、沈みゆく太陽をずっと見ていられます。
ホント、春のようなお天気です。

折りしも今日はアカデミー賞の日。
「不都合な真実」が賞をとったりして・・・。
いろいろ考えさせられます。

2007.02.27 00:59 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは!
本当にどんどん日が長くなって、ああ春なんだなぁ~♪と感じられますね。
こちらでは、冬は雲一つない晴天(冬晴れ)というのが好例なんですが、今年はそういうスッキリした青空がなかなか現れないうちに春になりそうです。
とうとう雪も降らないような雰囲気だし...
大きな夕日、大きな太陽。
こういう景色をぼーっと眺めていたくなる時、ありますよね。
いいなぁ~♪
ゆめ乃さんもお忙しそうですね。
適度に手を抜いて(笑)、体調には気をつけてくださいね♪

2007.02.23 00:35 URL | ベルニナ #jWn/vU6A [ 編集 ]

yukimiさん、こんばんは。
これからは、夕焼けもお花もだんだん多く見られるようになってきますから、
ますます家の周りにも、ステキな撮影スポットが出来てきそうです☆

ここ最近は、雀ちゃんたちが日光浴にやってきて、お庭がとてもにぎやかです♪

2007.02.20 00:30 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

なかなか家の周りも捨てたものではありませんよね。
素敵な光景に出会うこと、多々あります。

2007.02.19 20:07 URL | yukimi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/150-b9144967

