
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梅畑の土筆



静かに山に日が落ちてゆきます

新しい命が芽吹くこの季節

陽はとてもやさしい色に

空を染めます

少し早すぎる 春の目覚め



満月前の月



満月には少し早い 夕暮れ

茜に染まり始めた雲を

照れ隠しのベールのようにして

少しずつ昇っていきます



満月前の月



陽がすっかり落ちると、さすがに満月間近の月。
とても明るく輝き始めました。


月夜の春



あまりにも月が明るいので、
あたしの方が葉の影に隠れてみたりぃ~(笑)

そして、日曜日は満月。
この日は、夕焼けもでっかくて真っ赤でしたが、
お月様も、それはそれは大きく、
おまけに真っ赤な色をしていました。

これはまた、次のときにでも・・・・。


2007.03.06 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

ベルニナさん。こちらでもこんばんは☆
今朝は起きてすぐに外を見て・・・。
もうびっくり。
町中が真っ白になっていました(汗)
昨日まで暖かかったから、そのギャップにもすごく驚いています。
それに、もう春だと思っていたこの時期が、今年いちばんの積雪で・・・。
真夜中もまだ降り続いています。
いったいどれくらい積もることかと、ちょっと心配です。
ああ。。スノータイヤを履き替えなくってよかった!!って感じです。

日曜日の満月が見られなくて、残念でしたね。
でも、月曜日もきれいなお月様。。
同じ月を見上げることが出来て、すごくうれしかったです。

後で、日曜日にあたしが見た満月をアップしておきます。
見ていただけると、とてもうれしいです(^-^)

2007.03.08 01:17 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

またまたこんばんは!

今年は春が早すぎて、ちょっと驚いちゃいますよね(^^;)
でも、すくすく伸びてきたつくしの姿はやっぱり良いものですね♪
春、ですね。

日曜は天気が悪くて満月が見られませんでした。
昨日もダメで、今夜になってようやくきれいな月が見えてます。
ちょっとホッとしています(^^)

2007.03.06 21:22 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/154-9d6bd3b6

