
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

三月の雪


昨日までは、確かに春だった。
おとといは、梅の季節になって
今日は、真冬になった。

明日は、過去まで飛べるのだろうか。


三月の雪


冬という季節に降った雪より、今日の方が多い。
桜も季節を間違えそうです。

遠くの山に夕陽が当たって、きれい。


三月の雪


夕焼けが、雪のわだちに色を映している。

上着を羽織るのを忘れたけど、
あんまり寒くない。

やっぱり三月だったんだね。


2007.03.09 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

Naomyさん、こんばんは☆
はい(^-^)こちらでは、ひさびさに積雪するほどの雪が降りました。
この冬一番に積もったんじゃないでしょうか!
でも春の雪。
降っても、意外と気温は暖かい感じです。

そうそう。。
今日の夕方からは、この冬いちばんの寒気が入ってくるとか。。
関東でも雪が降るかも・・・?って、天気予報で言っていました。
初雪。。。
降るといいですね。

2007.03.11 03:17 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

きっとこちらでは雪の写真をアップされているに違いない(笑)と思ってきたら、その通りでうれしかったです。

トップの春の花と雪の組み合わせが今の季節感を表わしていてイイです。

今年の東京は一度も雪を見ることがありませんでした。「雪が降る あなたは来ない♪」を歌いたかったです…。^^

2007.03.09 22:20 URL | Naomy #jbgoBPkA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/156-261ed5c5

