
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雪と山


まるで火山だね
出来たばかりの山みたいに
もくもく もくもく 煙を吐いている

少し暖かくなった 雪山の午後


雪吊り


やっと間に合った 雪吊り
今年初めて 活躍中☆


雪


降っても、やっぱり春
陽射しが強くなってきた午後。
一日もつかなぁ~。。。


雪の写真があんまりないので、
もう一回アップして置きまーす(笑)


2007.03.14 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、ベルニナさん。
東京は、やっとやっとの初雪でしたね。

ええぇぇぇ~!!
そんなに少ししか降らなかったんですかぁ?
それはちょっと淋しいですね。
でも、昔から?(^-^)東京の雪は三月って言いますから、次は少し積もってくれるかも。。

あっ! でも、もうすぐ桜の開花ですよねぇ。。。
どうしましょ?

2007.03.19 00:29 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは!
この冬は雪に恵まれないベルニナです。なので、雪景色はうれしいよぉ~(T_T)
昨日の朝、東京ではようやく初雪になったのですが、ほんの少しだけちらついた程度で、目をこらさないと見えないような雪でした。。。

2007.03.17 21:57 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/157-e8faf198

