
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

星の瞳


星の瞳の名を持つオオイヌノフグリ
早春の野に、美しい碧い星を瞬かせて・・・

この後は、星の瞳の写真です(^-^)/



星の瞳


いっしょなら
冷たい風だって
怖くないよね

いっしょなら
うれしい春が
もっと待ち遠しくなるよね

いっしょなら
いつまでも
アタタカイ心でいられるね
いっしょなら
きっと・・・ねっ


星の瞳


暖かい春のような陽気の中で、
幸せそうに揺れていたはずだったのに、
突然の雪。
それでも、健気に咲いていました。


星の瞳


雪が少し残っていたほうが、
早春の花らしいかなぁ。。。
なんてね。

寒波は、もう終わったはずなのに・・・。
今も雪がちらついています(´~`;)


2007.03.14 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

草花は、春を感じているようですが、
土曜日は真冬のような寒さで、なんと、夕方は猛吹雪でした!
本当に、三月の方が真冬のようで・・・。
一ヶ月先取りをした二月に対して、二ヶ月ほど後ずさりをした三月です(´~`;)

四月はどんな月になるんでしょうねぇ~。
ちょっと考えちゃいます。。

2007.03.19 00:40 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

寒い寒いと思っていても、春は着実に近づいていますね。
こっちは三月に入ってからの方がよっぽど冬らしくなってますが(笑)
来週は本当に桜が開花するのかな?
ちょっと疑問です(^^;)

2007.03.17 21:59 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/158-e8c16bc8

