
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





私の羽は 春吹く風が持ってゆきました
私の羽を 空を渡る小鳥たちが捜しています

やがて光があふれる季節
私は透明の羽をはばたかせ
飛んでゆきます
花咲く丘へと
あなたの元へと


雪


ついこの前まで降ってた雪
なごり雪だったのかなぁ。。


y799.jpg


もう、すっかり花咲く春。
働き者の虫たちも、大忙しの季節です。




どんなに辛いことも 悲しいことも
朝日に消える雪のように
必ず春はやってきます。

悲しみだけを見つめて、下ばかり向かないでください。

顔を上げれば ほら
新しい何かが見つかるはず。
空を見上げれば ほら
少しだけ元気が出てくる・・・

ねぇ。。。
そんな気がしない?


2007.03.28 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ベルニナさん、こんばんは。
いつか機会がありましたら、家族みんなで押しかけて、いろんなところを案内していただく予定を入れました(笑)
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)mペコ

火曜日の満月は、また一緒にお月見をしましょ♪
ベルニナさんのところは、桜の花吹雪の下で。。
あたしの所は、やっと咲いた桜の花を見ながら。。。なんて!

最近、玄関に置いたお花から、甘く爽やかな香りがしてきました。
やっぱり春はいいですねぇ。。


辛いときは下を向くと影が出来て、影を見ると暗いほうへと考えが行くものらしいです。
だったら、上を向いて明るいことを考えたほうがいいですよねぇ~。

被災された方も、疲れたときは空を見上げて背伸びをして、胸いっぱいに新しい空気をいれてほしいですね☆

2007.04.01 03:15 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

yukimiさん、こんばんは。

この日は、ひさしぶりに寒い日で。。
雪が撮りたい・・でも寒い。。などと格闘しているうちに朝日が昇って。。
重い腰を上げて出て行ったときには、少し融け始めていました。
もうちょっと早く撮っていたら・・・。
もっときれいな結晶を見せてあげれたのに。。って、ちょっと反省中です(^-^;)

yukimiさんのところも、もう春ですね。。
もう少ししたら、ピンクの街並みになりそうですね☆

2007.04.01 02:59 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは。

はい。そんな気が僕もします(^^)

今年の冬はとうとうこんな結晶が見られないうちに春がやってきてしまいました。
ちょっと寂しいけど、やっぱり春は心がウキウキします。
明日から四月。
そして、今度の火曜は満月ですね(^^♪

草花もこれからたくさん芽吹いてくるでしょうね。
やっぱり春っていいなぁ~。

2007.03.31 21:15 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

雪の結晶ですか?
こうしてブログで見るのは初めてだったので感動しています。
そして結晶の形は素晴らしいですね。
自然が作り出す形ってホントすごいです。

春の足音、私も聞こえてきましたよ。

2007.03.28 10:31 URL | yukimi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/160-851c2c3b

