
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

路面電車



人待ち顔の静かなホーム

お祭りが終わり

最初の電車がやってくるのを

静かに

ただ静かに 待ち続けている


街外れでは 駅員たちの笑顔と

出発を促す無線の声が

喧騒の残る街角に かき消されていった

ある 春の宵




路面電車



休日のイベントも終わり、
待機していた路面電車も帰路に向かう人々のために、
ゆっくと動き始めました。


ベンチ



でも、人々はもうしばらく街を彷徨い続けているようで・・・。
歩道に設えられたベンチは、
のんびりと人待ち顔で佇んでいました。


2007.04.22 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ベルニナさん、こんばんは。
お仕事にご精が出るのは、何よりです(^-^)
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。

誰そ彼時・・・とは、よく言ったものですね。
特に春は、人恋しさが募りますね。

2007.05.07 03:49 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんはー。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
珍しく仕事に精を出しており(笑)、
なかなか遊びに来れませんでしたm(_ _)m

素敵な夜景ですね。
夜というよりは、まだまだ宵の口。
春の宵って、どうしてこう切ないような気にさせてくれるのかなぁ...(^^)

2007.05.01 23:54 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/164-f8d0259e

