
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鳥



にゃんこの親分が出てきたぞ
いつもここで見張ってる
小鳥が今日も 声を張る

気になるから ジッと見て
ジッと見るから 気になって
今日もここから離れられない

なのに時々 僕のことなどお構いなしで
他の何かに夢中な にゃんこの親分
それがとても気になって
少しずつ 近寄ると
急にくるっと踵を返し
ニヤリと笑う にくいヤツ

だから僕は 今日もまた
にゃんこの親分を目で追って
離れられない いつもの場所

キキキキキキキ カカカカカ


もうすぐ五月ですね。
皆さま。。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
あたしもやっと仕事が落ち着き、五月に入ってからのGWには、お休みが出来そうです☆

そろそろ藤がきれいに咲いたとか・・・。
そんな話しを聞きますので、
ちょっとお出かけしたくなっているこの頃です。

さて、五月のカレンダーが出来ましたので、
よろしければお持ち帰りくださいませ☆


5月カレンダー


花粉団子をつけたミツバチくんです。


5月カレンダー


休耕田を飛び回っていたベニシジミちゃんを☆


5月カレンダー


真っ白な桜草に、紅色が美しいベニシジミちゃんが。。



今回は、虫のカレンダーでした。
虫のダメな方。。。ごめんなさいm(_ _)m


2007.04.30 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(4) |

noriさん、こんばんは。
カレンダーのお持ち帰り、ありがとうございます(^-^)
! ちょいとこれに通じる写真~!?
まぁ。。意味深ですわねぇ~(笑)
ではでは、早速見に行かなくっちゃ!!
待っててねぇ~☆

noriさん。。
癒しが欲しいだなんて・・・。。。
この頃、ちとお疲れなのかしら?
なぜなぜしてあげるから、いつでもいらしてくださいね(^-^)/

2007.05.14 01:36 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

お久しぶりです。
月半ばになってしまいましたが、カレンダーもらってまいります。花粉団子つけている蜂さんがなんかかわいいし、ちょっとそれに通じる写真を撮っているのでふふふ。笑

そして、鳥の見張り番さんなんかほほえましいですよね~。そして詩も素敵です。このところ癒しが欲しいので、こちらにくるとホットします。

2007.05.13 00:47 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]

ベルニナさん、詩を読んでくださって、ありがとうございます。
感想がとてもうれしくて、ニンマリとしていましたが、大変なことに気付いてしまいました!!!!!

な・なんと!!
カレンダーに31日がついておりませんでした。
お友達に言われて、びっくり☆
早速直させていただきましたので、申し訳ございませんが、再度、お持ち帰りなおしてくださいませ。。。
m(_ _)m 申し訳ございませんですぅ。。


2007.05.07 03:56 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

またまたこんばんはー(^^)/

ゆめ乃さんの詩は、
声に出して読むと、とっても素敵ですね。
言葉のリズムが、心地良い。
自分の声だけど、自分の耳で聞いて、ちょっと微笑んでみたり。
可愛い見張り番が、(ほんの少しだけど)頼もしく見えてきます(^^)

今月もカレンダー、頂いていきまーす(^^)/
今回はちょっと悩みましたが、一応全部もらっていって、月の途中で入れ替えるつもりです(^^ゞ
(↑要するに、欲張り...笑)

2007.05.01 23:58 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/165-28af61ba

