
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

蛍



ホタルの飛び交う季節となりました。


鈴蘭



春に咲いていた鈴蘭の花に、
かわいい実ができ始めました。


鈴蘭



ほらね☆まん丸
かわいい帽子をかぶっています♪


遅れましたが、今月のカレンダーを置いておきます。

6月のカレンダー



お魚が、飛び跳ねる瞬間の写真。
だいぶんブレていますが、初夏の爽やかさを届けます♪


6月のカレンダー



スズメさんと、午後のお月様です。


6月のカレンダー



6月といえば、やっぱり水滴。
雫の写真を贈ります(^-^)

雫をじっとのぞいて見ると、空が映っています。
見えますか?
お花と雲の隙間から、
太陽がやっと顔を出した・・・って瞬間。

梅雨の中にも、うれしさをお届けいたします☆



カレンダー。。。
よろしければ、お持ち帰りくださいませ(*^-^*)

2007.06.09 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(4) |

ベルニナさん、こんばんは。
お返事が遅れて、ごめんなさい。
何だか忙しさが一段楽したら、ちょっと気が抜けちゃって、ブログをサボっていました(汗)
そうしたら、また忙しくなって、ジタバタしていました。
でも、考えたら忙しいときの方が、いろんなことが出来るみたい・・って、最近思い始めました。
また、のんびりとブログを更新していきたいと思います。

スズメちゃん、気に入ってくださって、ありがとうございました☆
ベルニナさんも、忙しすぎて身体を壊さないようにしてくださいね(^-^)

2007.07.01 19:50 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんはー。
ようやく遊びに来れました!
なんかバタバタしているベルニナです(^^ゞ
コロコロしたスズランの花、可愛いですね♪
故郷の花なので、とっても大好きです。

遅ればせながら、カレンダーを頂いていきますね!
スズメさんがお気に入りです(^^)/

2007.06.24 23:53 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

noriさん、こんばんは。
ごめんね。。
本当にお返事が遅くなってしまいました。。
noriさんのところは、もう梅雨入りしましたか?
こちらでは、今度雨が降ったら梅雨入り・・・なんだそうです。
ジメジメ梅雨はいやだけど、やっぱりこの時期の雨は貴重品。
ダムのある山には、しっかり降ってほしいですね(^-^)
ちょっと我がままかなぁ~(汗)

2007.06.21 02:07 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

どれもステキですが、やはりこの時期は、雫の写真がステキですね~。緑の中にあるのもまたよいですね~。

梅雨が待ち遠しかったのですが、このじめじめ感はやはりちょっといやかも・・爆

2007.06.14 14:29 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/167-3db880ad

