
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マリーゴールド



梅雨の忘れ物
ひとしずく

残して 夏色の空は
スキトオッテ アオク

午後の入道雲へと
バトンタッチした


8月のカレンダー



今月は、ギリギリセーフぐらいに出来上がりましたね。
よろしければ、今月のカレンダーをどうぞ☆

これは、近くの田んぼに咲いていた向日葵。
お日様の似合うこの花に、
今日も元気をいっぱいもらいました(^-^)



8月のカレンダー



すごい格好をしていますが、
アオサギさんは日向ぼっこ中でした。

とっても気持ちよさそう。。。
稲の穂も、ちょっぴり顔を出してます(^-^)



8月のカレンダー



夏は水が恋しくなる季節。
ほんのひと時の、憩いの場所。
植物にも、動物にも。。
いっぱいのお水はいかが?




台風が近づいています。
風や雨に気をつけてくださいね。
そして。。。
暑さに負けないでね☆


2007.08.02 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(4) |

イシダノブヤスさん、初めまして。
「きらきら すきっぷ」を見てくださったのですね。
ありがとうございます。
まだまだ写真は始めたばかりで、なかなか上手にはなりませんが、そういっていただけますと、とてもうれしくて、励みになります。
ありがとうございます。

今日、イシダノブヤスさんのホームページにお邪魔したのですが、旅に出られたとのこと。
また、お帰りになられる頃に、お伺いしたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2007.11.29 01:35 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

はじめまして。素晴しいホームページに感心しています。写真も上手だし文章も上手。ただただ感動しています。お粗末なわがホームを覗いて見て、批判してください。

2007.11.14 19:14 URL | イシダノブヤス #PikvLR5I [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
昨日台風が過ぎたので、今日は少し晴れるかな・・・なんて思っていたら、全然(^-^;)
でも、ご近所の花火大会だけは、何とかできたみたいです。
まあ、10分ほどのものでしたけどね☆
で、帰ってきたら雨が降り始め、あっという間に警報が発令されました。
すごい驚きです!!
ギリギリにお家に帰れた!!って感じでした。
バームさんのところは、大丈夫でしたか?
だいぶん日本海の方へ出ていたので、大きな被害は無いと思いますが、台風の残した千切れ雲から時々雨が降る模様。
もうちょっとだけ、気をつけていてくださいね☆

カレンダーの写真を見てくださってありがとう。
夏らしさ・・・に重きを置いてみました(^-^)

そうそう。。ココアは本格的に終わってしまいましたね。
いつものホームの方へ行くと、ヘルプセンターみたいなものだけが残っていました。
これも、そのうち消えちゃいますね。
ちょっとだけ、サミシイカモ。。
まあ、とぱぁずはいつでも元気だし、もうしばらくするとサマーギフトも始まるし、楽しみだね♪
でも、今度はなぞなぞ。。
あたしに解けるか、心配です(汗)

2007.08.05 01:54 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

大きなヒマワリが夏らしく8月にぴったりですね!
首を伸ばしたアオサギさんのポーズは面白いですw
水滴の落ちる瞬間!青いバケツも良い感じぇですが、年季の入った蛇口に味が有りますねえ(^o^)
ココアはついに終了なので付箋だけ残ってました…
とぱぁずさんは元気そうですが(^_^)/

2007.08.02 13:14 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/170-ce3a9c26

