
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

y739.jpg



こんな日に 虹を架けるなんて
あまりにも あなたらしくって

おかしくって 笑っちゃった

こんな時に
こんな日に・・・

こんなときまで あなたって
憎めない人なのね

古くからの友人が 長い旅に出た
年上の彼は、いつもあたしを妹のようにかわいがってくれた。

そして、誰にでも優しくて、
小うるさくって
酒飲みだった。

彼は、自分が病に犯されている中にも、
友人の葬儀をしきったり、
笑わせたり、飲みに行ったり・・・。

残された友人たちは、
彼のことを話しながら、なぜか笑顔になっている。
そんな人だった。

ありがとう。。


いってらっしゃい・・・・。


記憶を留めるために、
ちょっと書いておこう。
笑顔のために。。。

2007.09.07 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/173-b35fde9c

