
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕月



薄衣を身にまとって
現れる月の
その姿がとてもきれいで

ほっとため息をついたりして・・・




9月のカレンダー



作っておきながら、あっぷが遅れてしまった・・・(汗)
でも、お気に入りの写真を使ったので、
よろしければ、何とかも山の賑わいのひとつとして、いかが?



9月のカレンダー



田んぼの夕暮れだね。



9月のカレンダー



これは、露草のマクロです(^-^)
かわいいでしょ♪



夕焼け



稲も実って、だいぶん穂を下げてきました。
そろそろ刈り入れの季節。

夕焼けが、明日のお天気を占っていました。

2007.09.13 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは、バームさん。
すっかり、こちらのお返事が遅れちゃって。。
そろそろ秋・・・というよりも、すっかり秋で、もう冬間近になっちゃいました(汗)
本当に、ごめんなさいm(_ _)m

そろそろこちらのブログも、再開しますぅ。。
ちぃさなできごとなんだから、気負わずに、日々のちょっとしたことなんかも書くつもり。
また、時々見てくださいね☆

2007.11.29 01:29 URL | ゆめ乃 #NxjXP4a2 [ 編集 ]

今回のは何だか月が溶けて、にじんでいるみたいですね!
夕焼けのトンボの羽の色も印象的です。
ツユクサの青い色は道端で、ちょっと目立ちますよね。
そろそろ景色も秋になってくるかな。

MYサイトの方は、毎年同じようなのになっちゃうし
すっかりネタ切れです。

2007.09.13 13:20 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/174-16d2e692

