
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝の月



11月最後の月が沈みます
次に登ってきたら
もう 12月

早いものですねぇ。。
1年が過ぎるというのは



朝の月



ふと見上げたとき、ぽっかりと浮いていました。
この日は、11月30日だったので、
次にこのお月様を見るのは、12月かぁ・・などと思うと、
ちょっぴり不思議な気分になりました。

さてさて、しばらくこちらではおサボリしていたカレンダー。。
12月分が出来上がりましたので、いち早くお届けです☆
っても、ちと12月に入り込んじゃいましたがね(笑


12月カレンダー



まずは、12月といえばクリスマスシーズン。
キラキラのイルミネーションのカレンダーです。
ちょっと、キラキラを増やしてみたりしています(汗)



12月カレンダー



こちらは、朝霜のマクロです。
氷の結晶が、まるでダイヤモンドの指輪のようでしょ♪
ちょっぴり、サンタクロースの気分でお届けいたします^^



12月カレンダー



最後は、すずめちゃんのカレンダーです。
仲良く寄り添う姿は、なんとなくほのぼの。。
ぽかぽかとアッタカイ気分になれるカレンダーです。




お気に入りのものは、ございますでしょうか?
よろしければ、お使いになってくださいね。
パソ用に、画質を落としてございます。
プリントをされる方で、少しでも画質の良いものを、といわれる方は、
ご一報くださいませ。。

寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行ってきているとも聞きました。
皆様、どうぞ温かくして、体力を失わないよう。。。
適度な運動を心がけてくださいね☆


2007.12.02 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(6) |

ベルニナさん、こんばんは。
本当に、ご無沙汰ばかりで。。
おひさしぶりです。
ベルニナさんこそ、お変わりございませんか?
あたしは風邪もひかず、とても元気に過ごしております。
お気遣い、ありがとうございました。

また、カレンダーをお使いいただけて、すごくうれしいです。
ありがとうございます。
ふふ。。男の子ですものね(笑)
やっぱり、キラキラよりスズメちゃんがいいと思います♪
今回の一押しは、このスズメちゃんたちですもん(^o^)/

今年はインフルエンザの型が例年と違っているようで、流行の兆しが見えているような。。。
予防注射をなさっても、十分に気をつけていてくださいね。
お仕事もお忙しいでしょうが、お疲れ過ぎになりませんように。。

2007.12.10 19:34 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

みんな の プロフィールさん、ありがとうございます。
そのうち、誰かに見つけてもらえるように、ここでひっそり咲いてます。
みんな の プロフィールさんが、ここを見つけてくださったように。。
ありがとう☆

2007.12.10 19:21 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
あのね。。
奥の山は、だいたい標高 300mぐらいで、
手前の山は、100mぐらいの小さい山で、
我が家から、150~200mぐらいしか離れていない山なんですよ。
この日のお月様は、とっても大きくて、
カメラの望遠を思いっきり使い切ったら、こんな大きさになりました(^-^)

イルミネーションは、ちょっと悪戯をしてるんだ(笑)
このスズメちゃんたちは、この場所で毛づくろいをしたり、離れたり寄り添ったりしていました。
こんなに、ひったりくっ付いているスズメちゃんも、なかなか見かけないので、「ほほぉ~」などと、眺めていました(^v^)
かわいかったですよ☆

2007.12.10 19:18 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんはー。
すっかりご無沙汰しております(^^ゞ
お変わりありませんか?
ほんと、気が付いたらもう12月。
そして、12月になったと思ったら、(あらま日付が変わった!)もう7日(^^;)
早い早い...

カレンダー、もちろん頂いていきま~す♪
宝石や指輪もきれいだけど、アクセサリーに無縁の男の子(笑)としては、最後のスズメちゃんバージョンがいいなぁ~(^^)
なんだか、ホントにほっこりとあたたかくなる感じです♪
ゆめ乃さんも、カゼなど引かないようにね~!

2007.12.07 00:03 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.12.04 22:44 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

最初のお月様は何だか大きく見えますね!
手前の山自体が遠いのかな…
イルミネーションも何だか不思議な感じで深海の発光生物みたいです。
スズメさんも冬に暖かそうな羽毛で仲よくおしゃべりしていそうですね(^o^)

2007.12.03 13:31 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/177-0262ce7c

