
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

柿と夕日




明日の笑顔に会うために

ほんのちょっとの ひとやすみ


でっかい夕日が 沈みます




水鳥 カモ



紅葉を見た帰り道
いつも水鳥がたくさんいる川へ、ちょっと寄り道。
きょうも、川の流れに乗りながら、
ぷかりぷかりと、浮いていました^^



飛ぶ鳥



とんだよ とんだ!!
慌ててカメラを構えて、パチリ☆

このこは、だぁ~れ?



飛ぶカモ




きゃっ きゃっ!! また、飛んだよ♪

どうしてでしょうねぇ。。
飛ぶもの、動くものを目の端で捕らえると、
どうしても写さずにいられない。。。
変な性格です(汗)

とは、いうものの。。
ピントを合わす技術がないので、
そこはそこ!!
どうか、ご容赦を(笑)



水鳥 カモ



あのね。。このこのあたま・・。
ふわふわしているみたい。
まだお子ちゃまなのかなぁ。。



紅葉 川 水面




この川で見つけた鳥さんたちでした。
ここも、紅葉がなかなかきれいで、
水面に映る様子は、絶品でした。

写真では、なかなか上手に伝えられなくて、ゴメンね。


結構寒くなってきましたが、もうしばらく紅葉の山が楽しめそうです(^-^)





*** ちょっと遊んでみませんか ***


オーロラ家紋

ペットボトル入りお茶の綾鷹さんのサイトで、
ご自分の家紋なんぞを作ってみては、い・か・が!?

家紋を作る←ここをクリックして、行ってみてね☆

ちなみにあたしの家紋は、オーロラ家紋らしいです。
コメントを見ると・・・・。

【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。
誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。
妥協を許さないのも大きな特徴ですが、
あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるので
ほどほどに・・・。


ふっふっふ。。。
あたっているか、あたってないのか(笑)
こんなコメントも付いて、とっても楽しいですよ。

ではまたね☆



2007.12.10 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんは。
なんだか、変なコメントがあってビックリだったわ(汗)
あたしの所は、これでもすごく少ない方だと思って、我慢だね^^

いつも鳥のいる川なんだけど、冬に近づくにつれて、少し数が増してきたようでした。
えっ!!
ハトとかカモのエリアにユリカモメがぁ?
もう渡り鳥の世界では、しっかり冬なんですね。
そういえば、福井県の敦賀市の市鳥が、ユリカモメなんだって、いま調べていて初めて知りました(^o^)

今日は朝から雷がすごくって、家が揺れています。
光は、すごく強力で、バシッって言ったり。。。
恐る恐る、コメント入れてますぅ。。。(汗)
さっき、少しアラレが降って、地面が白くなっていました。
起きたら、白くなってたらどうしよう・・・(笑)
こっちでは、雪と紅葉・・・って感じになりそうです。

2007.12.16 01:08 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ブログもたくさん有るとコメントスパムなんかも大変そうですね。

鳥って日本の冬も寒いとは言え池が凍ったりしなければ
結構元気に泳いでいたりしますよね!
ちょうど今の時期はいつもの鳩や鴨のエリアに
ユリカモメが飛んできたりしています。

今年は紅葉とクリスマスの飾りが何だか似合わない変な風景ですが、
さすがにもう紅葉は終りみたいです。

2007.12.12 22:39 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/178-afd86177

