
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ちょっと遅くまで居座っていた秋が
そろそろ冬の扉を開けそうな予感

ほら
木枯らしも吹いてきたよ



カモ



近くの小川に、若い夫婦の鴨が遊びに来ていました。
とっても寒い日だったから、
思わず、そんな水に浸かっていて、だいじょうぶなのぉ~?
なぁんて言っちゃいそうでした(笑)


カモ



仲良く2羽で泳いでいたのですが、
少し人の気配を感じたのか、
奥様は、草陰に隠れるようにして待っていました(^-^)
でも、とっても仲良しだったよ♪


カラス



この時期になると、いつも渡りのカラスがやってくるようで、
朝からとってもうるさいです。
日中は近くの田んぼで、草の実をついばんだりしています。

今回は、どのくらいのご逗留なのかしら?



この時期は、街にイルミネーションなどを撮りに行きますが、
去年とは違う場所を見つけましたので、
撮ってみました(^-^)


クリスマスイルミネーション



ここは、路地裏の商店街の一角。
下の服屋さんも、上のパスタ屋さんもいい雰囲気でした。



クリスマスイルミネーション



こちらは県庁の側にある、小さな公園。
電飾が、木々を飾っていました。
噴水にも明かりがついて、なかなかきれいでした。

こんな公園だったっけ・・・?
って思っちゃうほど、違った雰囲気でした。





今日の朝は、とても冷え込んで。。。
今年一番寒かったみたいです。
昼は暖かかったけど、いまはまた凍るように寒いですぅ。。


2007.12.27 | 写真 動物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

バームさん、こんにちは。
このカラス、かわいいでしょ♪
子供が石ころを蹴飛ばして歩いているような、そんなかわいさがありました(^-^)
巷で忌み嫌われているものたちも、ちょっと見方を帰るだけで、とてもかわいく見えることもあります。
ようは、心の持ちよう・・ってことかな☆
正面から見るカラスも、なかなか個性的でかわいい?わよ(笑)

2007.12.30 17:35 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

暗い背景の黄色い葉っぱ。
鴨の黄色いクチバシ。
クリスマスの輝くイルミネーション。
もちろんみんな綺麗ですが、
真っ黒なカラスの歩く姿だって素敵ですよねw

2007.12.29 00:39 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/181-f9633545

