
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年賀




あけまして おめでとうございます




夜霧のドライブ



雪の降る少し前
田舎道は田んぼから湧き上がる水蒸気が霧となり
地表面を漂っていた

ちょっと家並みが途切れた辺り

もうすぐ雪が降るね・・・なんてさ



白猫



高速のサービスエリアに屯する猫達も
ガラス一枚中へ入れてもらったりして・・・

立ち止まる人の瞳の奥に
何かを訴えている
今日も 明日も そして・・・



葉牡丹



街の足元には お正月を迎える葉牡丹
そこかしこに 小さな影を落として
見つめているよ

きみの明日の行方を
がんばんなよ・・・お互いにな・・・なんてね



夜の街



ふと立ち止まった街角
タバコに火をつけて
ゆっくりと煙を吐いたら

歩き出そう
そう 一歩ずつ 明日へと向かって・・・




* * * * * * * カレンダーですぅ☆ * * * * * * *


お正月の三が日も過ぎてしまいましたが、
みなさまは、ゆっくりとお正月を堪能されましたでしょうか?

今年も、あなたにとっての大切が
たくさん詰まった1年になりますように。。。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



カレンダー



最初は、山の木々の目覚めから。。
寒い日の朝は、ゆっくりと立ち昇る霧と、
お日さまからこぼれる、たくさんの光の束と。。



カレンダー



こちらは、小鳥の羽と明るい色の花びらの写真を。
色が、ちょっとお正月っぽいでしょ(^-^)



カレンダー



裏の小川に鴨さんはいました。
そおっと そっと 気付かれないように
真下でクツログ鴨さんを♪




よろしければ、お持ち帰りくださいね☆




2008.01.04 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(4) |

ベルニナさん。
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いいたします。
カレンダーを、また使ってくださって、ありがとうございます☆
今年、あたしは通信機器を変えましたので、去年よりはベルニナさんのところにもお邪魔できるのではないかなぁ・・・なんて思っています。
ただ、いまひとつ調子が悪いので、もう一度帰るかもしれませんが、確実に通信速度はアップすると思います(笑)

ベルニナさんもお忙しいでしょうが、
お互い、良い年になるといいですね。

2008.01.06 03:56 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん。
あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくね♪

ふっふっふ。。
ここは、家から2~300mぐらいしか離れてないところだよ(^o^)
意外と山が近いんだ(笑) 山ん中じゃ無いけどね♪

へぇ~。。ハーボットに変化がありそうなの?
楽しみですぅ。。


2008.01.05 21:59 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまいました。お元気ですか?(^^)
お正月バージョンのカレンダー、早速いただいていきま~す♪
二番目のお正月っぽいのをわが家用に、一枚目を職場用に使わせていただきます。
今年もよろしくおねがいします~(^^)/

2008.01.04 21:05 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしく!
霧の立ち上る木々は何だか凄いですね!
電線が見えるのでそんなに山奥じゃなさそうですね。
今年はハーボットにも何か変化が有りそうなので
ちょっと楽しみです(^_^)/

2008.01.04 16:38 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/183-dea06033

