
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鴨




寒くても 気持ちよさそうに
すぅ~い すぃ



鴨



この茂みの中で、二羽の鴨が仲良く暮らしています。
春になったら、かわいい子供達をつれて泳ぐんだろうな。





お話は全然変わっちゃうのですが・・・。
歯が痛いですぅ。。。(泣)
だいぶん前から、歯医者さんに行かなくっちゃ・・・とは思っていたのですが、
なかなか時間もとれず、ほったらかしにしていました。
でも、一昨日から急に痛くなって・・・。
少し風邪気味だからかもしれませんが、やっぱり歯医者に行かなくっちゃでしょうね。。

時間が無いのと、歯医者さんが怖いのとで・・・って、子供みたいだね(笑)
あ~ぁ。。。。。どうしよう。。。
と、ここで愚痴ってみました(´~`;)

んなこといってもいられないので、近いうちに行って来ようとおもいますぅ。。。


ではでは、今日はこの辺で。。
痛み止め、のもおっと。。



2008.02.20 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |

メグ チョコちゃん、こんばんは。
親知らずが痛いのも大変ねぇ。。
あたしも抜いたことが無いからわかんないけど・・・。
お友達の体験談は、気になりますぅ。。
ちなみに今回は虫歯なので、なるべく早くに行かなくっちゃとは思っています^^

そうそう。。バームさんが貼ってくれた鴨の写真。
面白すぎだよ。
散歩道まで、見においで^^

2008.02.22 02:34 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、良くぞ言ってくれました!!
そうなのよねぇ。。
再生されないのが、すごく不満なんです!!
もう痛みも落ち着いたし、おちついたし・・・
あはは。。いい訳ばっかりじゃあ~(笑)
虫歯にならないのが一番ですが、なっちゃったので、予約が取れたら行ってきますぅ。。。

おっ! とぱぁずは、ベッドをもらってからよく寝るんですぅ。。
寝すぎかもしれないので、時々起こしてやってください(笑)
!?
散歩道に、お写真ですね。
早速、見てきまーす☆

2008.02.22 02:24 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

gehirnさんたらぁ~。。
きぃぃぃ~って書いた文字を見ただけで、
あの歯医者さんの一室が目に浮かんできちゃいました(汗)
ひぃぃぃ~って、感じですぅ(笑)
ゆ・勇気を出さなくっちゃ・・・。。。
だ・・・・出さなくっちゃだよね(泣)


2008.02.22 02:14 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

歯が痛いのは憂うつだね。
虫歯ですか?
私は親知らずが横から生えかけていていじわるにも押してきているので
体調の悪い時は肩や頭も痛くなるから困り者です。
友だちが同じような症状で彼女は意を決して来月とうとう抜く事になりました。
私はその結果を聞いてから又考えます(^^ゞ

2008.02.21 11:56 URL | メグ チョコ #- [ 編集 ]

歯医者には早めに行った方が良いのでしょうが、
歯って言うのは削ったり詰めたりで今の所再生されないのが不満なんですよねえ…
まあ虫歯にならないようにするのが1番なのですが。
あ!今とぱぁずさんはちょうどお布団に入りましたよw
鴨はちょっと面白いのが撮れたので散歩道の方に!

2008.02.20 23:38 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

歯医者さんのあのきぃぃぃ~っていう音は
いやですが、毎日歯痛に悩まされなくて
すみますから、勇気を出していってみて
ください。
お大事に。

2008.02.20 15:51 URL | gehirn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/190-0cf9fa22

