
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いちご とちおとめ




ふとした仕草にも ドキドキがとまらない

遠い昔の 初恋を思い出すたび
切なくて 甘酸っぱい
イチゴな気分で・・・





いちご とちおとめ



イチゴのマクロ写真を撮ってみました。




写真とは、全然違ったおはなしですが・・・。
以前書いてHPにアップしてある物語なんですが、
最近ちょっと手直しをしたくなって、時間を見つけては、書き直し始めています。
でもね。。。
そうすると、長い物語が、いっそう長くなって・・・(汗)
誰かに読んでもらえるのかどうか・・・って不安だったりしてね(汗)
んじゃ、ブログに少しずつアップして、完読させちゃおうかって思ったりね(笑)

さてさて、どうなることやら。。^^



いちご とちおとめ




まずは、直しもHPからアップしていくけど・・・。
いまの所は、更新不可能な状態。
早く通信機器を変更しなくっちゃ!



などといっているうちに、
すっかりイチゴも食べつくしちゃいました^^
ではでは、今日はこの辺で☆

おやすみなさい。。。





2008.02.27 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |

メグ チョコちゃん、こんばんは。
ぅふふ^^
ちょっとドキドキな感じでしょ(笑)
あたしは、向こうで美味しいイチゴ大福にドキドキしていました^^
ありがとね☆

2008.03.08 22:35 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんなにアップにされると
ドキッとする
まさに初恋のイチゴな気分

2008.03.06 11:47 URL | メグ チョコ #0MXaS1o. [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
ふぉっふぉっふぉ^^
なんだかかわいいあの子の、オメメのようざんしょ(笑)
バームさんは、今年はみかんをいっぱい食べられたのね。
じゃあ、あのみかんの房についている、白い筋もちゃんと食べられましたか?
あの白い筋は、心臓病の予防にとてもいいとか!?
なんか、他にもいいようなことがあるとかで、たまに食べることをお薦めします☆
でも母に言っても、はいはい・・と言うだけで、毎回ピカピカツルツルに取り除いて食べていますがね(笑)

あたしは、書き始めると一気に書いちゃうから、時々見直したほうがいいのかも・・なんてね。
と言うか、更新を急いだので、少し雑になっちゃった物語があって・・。
それは今度何とかしたいなぁ・・・って思っているんです。
ちなみに、あたしの書く物語は。。。
押し付けがましい・・物語かな(汗)
恋愛物がかけないのが、悩みの種。
だって、照れくさいんだもん(笑)

2008.03.01 23:33 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

gehirnさん、こんばんは。
ぅんぅん。。美味しかったよ^^
このイチゴは、とっても赤の色が勝っている・・・というか、
少し、毒々しいぐらいの赤いイチゴだったよ^^
へぇ~!!
アメリカのイチゴって、美味しくないんだぁ~?
だから、ジャムやお酒を作ったりして、イチゴの美味しさを楽しんでいるのかな?

2008.03.01 23:13 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

この冬は何だかいつになくたくさんミカンを食べました。
もうすっかりイチゴの季節ですね!
アップで見るとツブツブが不思議な感じです。

物語はやっぱり色々書き直したくなりますか?
メルヘンな感じのお話は結構好きだったりします。
ブログで写真と合わせて載せるのも違った感じで良いかもしれませんね。

2008.02.28 21:34 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

すご~くおいしそうなイチゴさんですね。
赤とグリーンのコントラストが素敵です。
みずみずしさが感じられる写真です。

アメリカのイチゴ・・・美味しくないの。

2008.02.28 02:57 URL | gehirn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/191-ec444e9c

