
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うわぁ~。。初めてのカスタマイズ。
って、言うのかなぁ・・・。
でも、お借りしたテンプレートのテーブルが、ほんのちょっぴり小さかったんだ。
写真を500でアップすると、ステキなテーブルからはみ出ちゃうの。
でも、とってもお気に入りのテンプレートだから、どうしても使いたくって、ちょっと直してみました。



本来なら、テーブルの大きさは、こんな感じ。
これを・・・。





こんなふうに、テーブルだけ大きくしてみました。
どぉ・・・? 雰囲気は壊れてなぁい ?


最初は、もっとテーブルを大きくしたら、なんだかアンバランスで。。。
この大きさで、とりあえず納得してみました。

こんな少しの改造でも、初めてのことはとっても大変。
でも、少しだけ直し方とか、新しく作れることとかがわかってきて、とっても楽しかったです。
このテンプレートは、後々プライングを取り入れてみたり・・・。
って、夢は大きく。

へへへ。。
いつの日にか、自分でひとつ作れるように、頑張っていきます。
とりあえずは、いろんな方の作品をお借りしてお勉強。
頑張るぞ!!


2005.09.15 | れっすん PC | トラックバック(0) | コメント(2) |

はまちちゃんさん、初めまして。
見てくださって、ありがとうございました。

2009.04.27 03:49 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんにちは!
こんにちは!

2009.04.27 03:46 URL | はまちちゃん #5Gg6z9h6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/2-4333291d

