
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






そこには ただ海が広がっていました





たんぽぽと海




静かさが 淋しさを連れている

そんな海を 見ていた


ちいさな たんぽぽ










ハマナスが そっと見守る海


海の賑わう季節まで

あと少し・・・










まだ 誰もいないと思っていた海

よく見ると

たった一人のサーファーと

たった一羽の アオサギが・・・



でも なんだかとても静かです






最後の写真は、クリックで少し大きくなりますよ^^





2008.05.24 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

gehirnさん、こんにちは。
そちらでは、日光浴の人で賑わっているのですね。
ぅん~。。なんだかそれもステキだけど、
こちらの浜では、なかなか日光浴は絵にならないようで・・・。
よっぽど暑い日には、子供達の水浴び姿を見かけるだけですね。
まだ、もうしばらくは静かな海が見れそうです☆

2008.06.01 12:59 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんにちは。
やっぱり、今年は猛暑かしらねぇ~。。
本当に、暑い日が多いですね。
おまけに、もう台風が何個も近づいてきているし・・・。
なんだか変な感じです。

そっそっ^^
この雲が、なんだかいい感じだったんです^^
海はやっぱり気持ちがいいですね。
こちらでは、サギやウミネコがよく飛んでいます。
トンビは、漁村の方が多いかな^^

バームさんの行かれる浜は、
お弁当を食べられる方が、多いのかな?
んな気がします。

ああ。。
早いもので、もう6月になっちゃいましたね。

2008.06.01 12:54 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

日本の海はまだ静かなんですね。
こちらはちょっと暑くなると、ビーチは日光浴をする人でいっぱいです。

2008.05.24 05:00 URL | gehirn #- [ 編集 ]

何だかすっかり暑くって既に猛暑の予兆と言う感じですが、その前に梅雨の季節が有りますね。
海の上をゆっくり流れる大きな雲は、色々想像をめぐらしながらぼんやり眺めていると
ずっと飽きずに見ていられたりします。
海辺の強い風に揺れる花もちょっと素敵ですね!
こちらではいつも行く砂浜の辺りには必ずトンビが飛んでいますよ。

2008.05.24 01:19 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/205-7e9e732b

