
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





なんだか、ちょっとだけ憂鬱な日。

ボーイフレンドにだって
ゆめ乃にだって
ちょっとちょっと イラッてすんだぁ~







毎日のように、デートのお誘いに来る。。ぶっちゃん







いつも、あたしの後を追っかけてくっけど・・・。
たまにゃ~、放って置いてほしいときもあんのよ。









あんまし煩いと・・・・。
ほりゃっ!!!  猫パンチを繰り出しちゃうわよ☆









だからといって、
ゆめ乃と仲良くしてんのを見せ付けられるのは、
もっと、いやなんだもぉ~ん!!!!!!!!!!!!!

ぇいっ!!! ちょっとあっちへ行って!!!
ゆめ乃は、あたしのものなんだからさっ!




へっ!? あたしって、とらちゃんのものだったんかぁ~!?
し・しらなかったぁ~。。。。
と、驚きまくりのゆめ乃でした。。。。(笑)




*** *** *** *** *** *** ***



さてさて、早いものでもう七月。
今月も、カレンダーを作りましたので、
よろしければ、もらってやってくださいね☆






見上げる空は、気まぐれお天気。。。
でも、なんとなく・・・いいお天気♪
って言ってしまいそうな、そんな空。。。

みたいな写真です(笑)








こちらは、夕日の写真です。



今回、どちらもお気に入り^^
あなたにも気に入っていただけたら、うれしいんだけどな☆





2008.07.01 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(10) |

Naomyさん、こんばんは。
まあ♪
こんなにたくさん見てくださったの!?
ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした^^

そうなんです。
以前、見ていただいたことがございます。
覚えていてくださって、ありがとうございます。
あたしも、さくらちゃんたちを見せていただきに、うかがった事もございます。
最近も、時々こっそりと見せていただいているんですよ^^
また、伺わせていただきますね☆

2009.01.11 02:56 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

最新からここまで拝見しましたが、「イラッてすんだぁ~」で止まりました。大体意味はわかりますが(笑)。

こちらのブログは、ずいぶん前に拝見したことがあるのを想い出しました。冴えた写真もあって、どれも美しいですね。

2009.01.10 18:21 URL | Naomy #jbgoBPkA [ 編集 ]

ベルニナさん、こんにちは。
こちらも、ご無沙汰しっぱなしで。。(汗)
でも、お元気そうなご様子で、とてもうれしいです。

今月も、カレンダーをお持ち帰りくださって、ありがとうございます。

あら、ベルニナさん。。
路地裏のねこちゃんについて行っちゃうことがあるんですか?
もしかしたら、その中の一匹があたしだったりして、どこか魔法の王国に誘い込んじゃうかもしれませんので、ご用心を(笑)

梅雨時期は、疲れがそのまま残りがちです。
お忙しいでしょうが、しっかり食べて、しっかりと眠ってくださいね。

2008.07.09 18:11 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんにちは。
ぅひょ^^
な~んだぁ。。わからなかったのかぁ。。
だったら、蜘蛛の巣だよってネタバレさせないで、
凄腕カメラマンだと思わせて置けばよかったわ(笑)

2008.07.09 18:01 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは~♪
とぱぁずくんからも、「ひさびさ」と言われてしまったベルニナです(^^ゞ
お元気ですかぁ?(^^)/

ネコちゃんって、見ていると楽しいですよね。
路地で見かけると、ついつい後を付いていってしまします(笑)
さて、今月もカレンダーをありがたく頂いてまいります♪
一枚目も好きですが、二枚目のタチアオイがとっても素敵ですね(^^)
もちろん、両方頂いていきま~す♪

2008.07.04 23:56 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

蜘蛛の巣は、たぶんどこかで見たはずなのですが、
すっかり忘れてプリズム効果か何かだと思ってみてました(ε_ε)

2008.07.04 17:29 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

gehirnさん、こんにちは。
ふふ。。
ぶっちゃんは、この頃毎日遊びに来ています。
雨の日も、風の日も・・・って、ホント学校だったら皆勤賞が出そうです(笑)
とらちゃんとはよく喧嘩もしますが、来ないとなんだか淋しそうで。。
そろそろ来る頃かなぁ・・・と思う時間には、窓から外を眺めて待っています。
いい茶飲み友達のような関係みたいですよ^^

2008.07.03 23:52 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
そうなの。。。
もうすぐハボちゃんとお別れですぅ。。。(泣)
最近は、とぱぁずの写真を撮って、少し切抜きを作っています。
終了した後に、時々とっかえひっかえ飾っておこうかなぁ・・・なんて思ってね^^

この二匹は、なかなか自然児と化していますが、とらちゃんは我が家の、ぶっちゃんはお餅屋さんのにゃんこなんですぅ(笑)
ワイルドでしょ^∇^

今回のカレンダー。
青空は、クモちゃんの作品ですぅ。。
午前中は、たっぷりの雫だったのに、陽が少しさすと、みるみるうちに乾いていくんです。
不思議でしたよ^^

2008.07.03 23:42 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

とらちゃんをじっと見つめるぶっちゃん・・・かわいい。
やきもち焼くとらちゃんもかわいいねぇ。

2008.07.02 09:05 URL | gehirn #- [ 編集 ]

もう7月と言うことはハーボットも終了ですね…
いかにも近所の猫って感じですが、とらちゃんとぶっちゃんてw
でも猫ってやっぱりワイルドな感じがします。
カレンダーの見上げる雨上がりの空と
夕暮れの鉄塔よりも高く見える花のシルエットも素敵です!

2008.07.01 19:50 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/209-46ed80db

