
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





暑い日が続いてるけど
きみが笑顔でいてくれたなら
僕はいつだって はっびぃさ


ステキな夏をありがとう







暑い時は暑いなりに

上手に涼しい場所を探すってもんよ


お気に入りの場所

きみはもう

見つけたかい?






たとえば 裏のちいさな川の中

よくよくのぞけば 魚たち

熱いバトルをしているみたい

かわいい婚姻色の彼女がお目当てだね







それならお庭の片隅の

鮮やか緑の苔でも眺め

涼やかな時間を過ごしましょ






とは言うものの・・・。
毎日が真夏日では、疲れちゃうね。
あたしは、なんだかアイスクリームとソーダ水の量が増えていたり、
ご飯があまり食べたくなくなっちゃったり・・・って。
ちょっと夏バテ気味かも!?

夜は暑くてなかなか眠れず・・・。
おやすみの日は、暑い中でも遅起きで。。
心配して見に来た母は、
あたしとにゃんこが同じ寝相の悪さで、同じ形で寝ているのを見て大笑い。

なんだかなぁ・・・(- -+)


明日は少し、早起きでもしてみようかな。


2008.07.27 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(4) |

gehirnさん♪
このムシムシ アツアツの中、お帰りなさい^^
さすがにこの湿気と暑さは堪えるでしょ?
なんたって、あのカラッとした空気とは、全然違いますものね。
おいしいプラムの梅干(プラム干)でも食べて、この暑さに打ち勝ってね(笑)

そうそう。。
こちらにいる間に、小さくてもいいから花火大会を見る機会があるといいね。
浴衣にうちわ。
ひさしぶりに、いいかもよ☆

2008.08.03 02:19 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
さすがに寝だめの好きなあたしですが、この季節はどうしても飛び起きちゃいますね(笑)
でも、ここしばらくは朝夕がとても涼しく、どちらかと言えば寒いくらいで・・・。
毛布を寝ぼけながら探していたりします。
夏は寒くて目が覚める・・・なんてこともあるんですね(笑)
その時間がとても早くて、最近は夜明け頃の空なんぞを眺めていたりします。
二日ほど前の朝焼けは、もの凄くきれいでした♪
バームさんも、早起きしてみてみんしゃい^^

そうそう。。
とうとう終わっちゃいましたね。
最後は見ていてあげたかったのに、この日に限って忙しくて・・・(泣)
気付いたときには、もうとぱぁずがいなくなっていました。
ハーボットクロックは、丁度の時間になるとお星さまが回りますね。
なかなかかわいいので、後で貼っておこうと思います。
でも、やっぱり淋しいね ;_;

2008.08.03 02:14 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

日本帰って来て、時差ぼけのせいで夜はすぐに眠れたけれど、3時4時に目が覚めて、早朝から行動開始でした。寝ていても汗をかくのは、本当に久しぶりでしたね。

2008.08.01 13:59 URL | gehirn #- [ 編集 ]

早起きも良いかも知れませんね!
なんだか日が昇るとドンドン暑くなるので朝は冬より自然に早く起きちゃいますw
写真の川の魚や水辺の苔が涼しげで良いですね。

ハーボット等々終了ですね。ハーボットクロックが公開されていましたよ!

2008.07.27 21:26 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/212-dbe3f02b

