
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





やさしい草木に守られて

ちいさな命の育つ場所


ほんの少し疲れたら

あなたも涼みにいらっしゃい








ほら ここでもあそこでも

新しい命が生まれてる



森の空気に
抱きしめてもらいに
きてごらん








きみのココロにも

元気スイッチが入ったみたいだよ





***** ***** ***** **** ***** ***** *****



さて。。。今月もカレンダーを作りました♪

お好きなものがございましたら、
どうぞ使ってくださいね^^



8月のカレンダー



最初は、夕焼けの写真です。
いつもとはちょっと変わった雲が出ていて、
それがとても茜に色づいていたので、ちょっと撮ってみました。



8月のカレンダー


こちらは、ちょっと涼しくなるようにと、
水玉の写真です。
この水玉には、空とルピナスの葉っぱが映っています。



お気に入りが見つかると、うれしいですぅ。。





2008.08.04 | カレンダー | トラックバック(0) | コメント(8) |

ベルニナさん、こんにちは。
ほんとうに、毎日暑い日が続きますね。
昨日埼玉から帰省して来た親戚が、こちらの暑さに驚いていました。
なんたって、毎朝30℃上回り、日中は35℃以上の日が続いているんですものね(汗)
ベルニナさぁ~ん。。
家へ来てみますか(笑) 暑いよぉ~(爆)

とぱぁずには驚くでしょ(笑)
あたしも、未だにクリックしよう・・・なんて思ってしまいます。
ハボちゃんて、何気なくそこにいただけなのに、本当はすごく大きな存在だったんだ・・って、今更のように思い返して、ちょっと淋しくなっています。。^^

カレンダーも、お持ち帰りくださってありがとうございます。
いまは夏休みですか?
あたしも日曜日まで夏休みです。
日曜日の早朝に部分月食がありますから、お休みの楽しみのひとつに、眺めてみてくださいね。
って、次からのお仕事に備えての早起きの勧めかな(笑)
いいお休みを過ごしてくださいね☆

2008.08.15 14:44 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

こんばんは~♪
毎日暑いですね。
そんな中、とっても爽やかな気分になる写真ばかり(^^)
今月もカレンダーは両方いただいていきます~♪
とぱあずくんがいたのでちょっとビックリしました。
思わずクリックしちゃった(笑)
うちでもいろいろキャプチャーしておけばよかったなぁ。。
なんか、話し相手が急にいなくなっちゃったみたいで、寂しいですよね。。

ゆめ乃さんも、夏バテには気をつけてくださいね!(^^)/

2008.08.15 02:03 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

rayartさん、こんばんは。
森や林の中では、ちいさな芽がたくさん伸びてきていました。
少しでも涼やかな風を感じていただけたら、とてもうれしいです。

2008.08.13 00:10 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

いいですね。
やさしいいのちのそばで、清々しい風を感じました。

2008.08.09 22:00 URL | rayart #.EmBUCEI [ 編集 ]

gehirnさん、こんばんは。
そろそろお家に戻られたのかしら?
日本の夏は、相変わらず蒸し暑かったでしょ^^

ここはいつものお気に入りの場所だけど、ちょっと目線を低くして、森の仲間になってみると、もっとステキが見つかって、なかなか楽しかったですよ。
お庭でしゃがんだときに、ちょっと小首を傾げると、また違った角度で草花が楽しめます。
ぜひ、お試しあれ♪

2008.08.09 21:11 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ひっそりと息づいている様が感じられます。
人目につかないような草花の写真、とっても素敵ですね。構図にほれぼれ・・・・

2008.08.09 04:15 URL | gehirn #- [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
ふふふ。。
とぱぁずがいて、思わずビックリしたでしょ(笑)
なんだか、あれっきりで終わっちゃうのが淋しいから、少し前からいろんなとぱぁずを激写しておきました♪
でも、とぱちゃんはいつも寝てばっかり。。。
なんだか、いいお写真が無くってちょっと悲しかったりしています。。

ここは、いつものお気に入りの場所☆平泉寺です♪
この時期に緑・・って、なかなかいいでしょ^^
少しは涼めたかしら^-^

2008.08.06 00:17 URL | ゆめ乃 #NxjXP4a2 [ 編集 ]

シダの中の小さな花、苔の森の小さな芽、
湿度は高くても涼しい森でお散歩気分ですね!
水滴に写る葉っぱも素敵です(^0^)/

とぱあずさんは、じっと寝てましたw

2008.08.05 17:59 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/214-eae724e7

