
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水溜りの青空



雨あがり

空がとっても近くなった朝

きみは笑って

空へと続く橋を

渡っていった


それは とても澄んだ

9月の朝だった







9月11日の早朝、
とても近親しい人が亡くなりました。
何度もの危機を乗り越えて、生きてくださった大切な方です。



とても きれいな空の日で


よかった・・・









実りの季節で よかった










月のきれいな夜でよかった



十五夜お月さんまで

あと ちょっとだったね




ちょっと


とても


すごく



さみしい・・・・







2008.09.18 | ささやかな日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |

バームさん、こんばんは。
お返事が遅れてごめんなさい。
バームさんが見上げていたお月さま、
あたしもここから見ていました。
少しオレンジ色が強めのお月さまでした^^

そうですね。。
あの歌がたくさん歌われ、聞く機会も多くなって・・。
さみしさもやさしく包まれるような気がしますね。
バームさん。。
やさしい気持ちをありがとう^^

戦争に行った方でした。
何度も病を克服した人でした。
今頃はきっと、澄み渡る秋空の雲に乗って、
好きなところを旅しているかもしれませんね^^
ありがとう☆

2008.09.23 17:36 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

gehirnさん、こんにちは。
お返事が遅れてごめんなさい。
お祈りのきもちを置いてくださって、ありがとうございました。
gehirnさんも、淋しくなりますね。
離れて暮らしていられたから、なおさらだと思います。
gehirnさんのお義母さまのご冥福も、
一緒にお祈りさせていただきます。
ありがとうございました。

2008.09.23 17:28 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

空にとどく橋を渡って行かれてしまわれたのですね。
それはやはり寂しい気持ちになってしまいますね…
でもきっとあの歌のように風になって吹き渡っていると思って
元気を出して行きましょう!

お月様、この前の名月も満月も見れませんでしたが
その後夕暮れにちょっとだけ黄色い月が顔を出しているのを見かけました。

2008.09.18 17:58 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

身近な人をなくすというのは本当に辛いですね。私も今月5日に義母を亡くしました。
その方のご冥福をお祈りいたします。

2008.09.18 04:19 URL | gehirn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/219-0fa56018

