
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




今日はみんなお出かけをして、あたしとにゃんこのふたりっきり。。。
なのにあいつったら、寝てばっかり。

でもね。。
今日は久々の青空。
ほんのちょっと、のほほんとお散歩をしてみたかったんだ。

ほら。。
こんなにいいお天気だから、お空の雲さんがこんな所でひと休みしているよ。
ねぇ・・・・。あなたはだぁれ?

20051120231331.jpg


あはははは。。
ススキの種が、ポンポンにふくれて、ふわふわの綿帽子が風に揺れると・・・。
まるでお空の雲を映したようだね。


20051120231503.jpg


ほんの少し佇んでいただけなのに、陽はもう西へと傾き、
鳥達を家路へと急がせる。
ああ。。。
秋の陽は、本当に早く落ちるなぁ。


もっと、たくさん歩いていたかったけど。。。
ちょっと足の様子がおかしいので、家へ直行。
ちょうど両親が帰ってくるのとであって、並んで家まで。
お祭りで買ってきたお餅をいただきながら、少しだけとった写真を整理。

明日は、とっておきの一枚を。。。
なんて。。。期待はしないでね。

ああ。。。
新しいカメラは欲しいけど、一眼レフは難しそう。
それならば、ネオ一眼は・・・?
なんて、いろいろ考えて、考えている間が一番楽しいのかも。


明日も、天気になぁれ。

2005.11.20 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/22-cfead651

