
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネコジャラシ


ちいさなボーイフレンドが
にゃんこに・・・って
ネコジャラシを摘んできてくれました







せっかくもらったプレゼントだけど、
只今、にゃんこ入院中。

高齢と口内炎と、この夏の暑さが堪えたようで、
病院で、点滴治療を受けています。

にゃんこの点滴・・・って、どうやってするんだろうね^^;


せっかくもらったネコジャラシだけど、いまは遊べないんだ。
だから、リボンをかけて写真を撮って、
とらちゃんが退院したら、見せてあげようって思いました^^


お見舞い、随時受付中です(笑)







庭にも、もう秋の花が咲き始めています。
萩の花やコスモス。

柿の木の下には、彼岸花も咲きはじめました。






チョウチョも、活発に飛び交っています。
恋の季節でしょうか?







なんだか、この頃ドタバタ続き。
特にとらちゃんが入院だなんて・・・。
思ってもみませんでした。

が、このチャンスを逃さずに、大掃除。
とらちゃん。。
きれいなお家に、早く戻っておいで☆




2008.09.24 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(4) |

バームさん、こんばんは。
お見舞い、ありがと☆
だいぶんよくなったようで、一時退院してきました^^
ネコジャラシで遊ぶより、とにかく引っ付いて離れません^^;
なんだか、甘えん坊さんになっちゃったみたいです(笑)

お家の周りの草花も、空の色も秋になってきましたよ☆

2008.09.26 02:04 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

gehirnさん、お見舞いありがとうございます。
とりあえず、今日一時退院して来ました。

この頃、本当に日が短くなってきましたね。
gehirnさんの所は、まだ夏時間でしょうか?
そろそろ夜が明けるのも遅くなってきたから、朝も辛いですね。
あたしは、いつも仕事が終わってから夕焼けを撮りに行っているのですが、そろそろ夕闇に変わってしまいそうです(泣)

秋ですね^^

2008.09.26 01:54 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

猫ちゃんが元気になったら
新しいネコジャラシにじゃれて遊んでくれるかな?
早く元気になると良いですね。
(チョウチョは今のうちに羽を伸ばしてるのかなw)
コスモスに彼岸花。一気に秋の雰囲気ですね!

2008.09.25 17:31 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

トラちゃん、早く元気になるといいですね。
こちらも秋の気配を感じる今日この頃です。
日がだいぶ短くなっています。

2008.09.25 02:03 URL | gehirn #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/220-5bf90341

