
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





あ・・・あたちのせいじゃないもん

ただ でられなかっただけだもん








こんな不思議な月の夜は
ちょいと遠回りのお散歩へ

んな気持ちになっちゃうよね








だから・・・ったって、あれは夕方よ!!
こんな真夜中にお出かけをして
おまけに何時間も戻ってこないなんて!!

なんとか言ってご覧なさい!!
あたしゃ、すんごく寒くって震えていたんだからね!!




んなこといったって・・・って、
ちょっとすね気味でお小言を聞いているとらちゃん。








あのねぇ~  ちみちみぃ

もとはと言えば、ちみの相棒のせいなんだぜ!!
と、ぶっぶーの膨れっ面で反撃のとらちゃん。

相棒が帰ってきて、
車庫のシャッターを閉めちゃったからさぁ。。
だからさぁ・・・・   。。。
だから、お家に入りたくっても、
車庫から出られなかったんだよぉ~(泣)
にゃおぉ~~~



とはいっても。。。
あたしはその間中、ガラス戸を開けて、
ずっと凍えて、待ってたんだもん!!

さ・・・さむかっ・・・・さみしかったよぉ~(泣)



これは、とらにゃんがお外を探し回っていたあたしに見つけられて、
やっと、やっとお家に入れた、その後の出来事でした。





。*・。。*・。。。*・。。*・☆☆。*・。。*・。。。*・。。*・☆



さて、早いものでもう11月になりましたね。
先月はいろんな所でお祭りがあり、
ちょっと綿菓子を買いにお出かけしたりしました。










このお祭りの日は、とても月のきれいな夜でした。
そこで、11月のカレンダーはこのお月さまでと思い、
パチリと二枚^^ うまく撮れたかどうか・・・(笑)



11月のカレンダー



11月のカレンダー



こちらは、夕暮れのコスモス畑で撮ってきました。
お花からスズメガちゃんが、次のお花へと向かった所です。


11月のカレンダー



お気に召されますものが、ありますでしょうか?
よろしければ、お持ち帰りくださいませ☆







昨日の真夜中は、とても寒かったです。
気温9℃だったそうですが、天の川はとてもよく輝いて見えました。
そんな中で、お出かけしたまま帰ってこないとらを待っていました。
ねっ!! 分かるでしょ。。。寒いの・・・・

あまりにも帰らないとらを探して、名前を呼んだら。。
自分ちの車庫の中から「にゃあ゛~」って声がして、すぐ発見。
とらちゃん。。。
閉じ込めちゃって、ごめんね^^;






2008.11.02 | 写真 ねこ | トラックバック(0) | コメント(6) |

gehirnさん、こんにちは。
最初の写真。。
とらちゃんにギョロ見されて、ビックリしたでしょ(笑)
そうなのよ。。
この日は、こんな夜を過ごしていたのです。。
とにかく、すっごく寒くってさぁ~。。。
なのに、とらちゃんたら・・・って、またぐちをこぼしちゃいそうだわ^^
でも、ちょっとだけ反省しているそぶりのとらちゃんは、なかなかかわいいでしょ(親ばか^^)

gehirnさん!!
ブッブーと怒っているとらちゃんを、かわゆい・・だなんて!!
ますますとらちゃんがつけあがりますぅ(笑)
ダメだめよ!
こらーって、とらちゃんを怒っておいてね!!

2008.11.10 03:00 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

バームさん、こんばんは。
とらちゃんにとっても、あたしにとっても、寒い季節になっちゃいましたよぉ~
特に、それでも夜に一度は外へ出るもん!!と頑張るとら。
あたしは寒さに負けっぱなしです(笑)

最初の写真は、GRデジタルのマクロモードで大接近。
とらちゃんが逃げる間もないくらいの、早業撮りでした^^
そのすばやさを生かしての、スズメガちゃんです(笑)
構図の妙をほめてくださって、うれしいです。
ありがとう☆

2008.11.10 02:53 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

最初の写真に驚きました・・・なんだこりゃって。
そういうことだったんですね。おこったとらちゃんの表情がとってもよく出ていますね。
おこったとらちゃん・・・かわゆい☆

2008.11.05 03:54 URL | gehirn #- [ 編集 ]

とらちゃんには、もう寒い季節なのですね。
最初の接近写真は迫力満点で、かえって細密画の様にさえ見えます。
雲に輝く月と上の明るい星も綺麗です!
秋祭りの水風船はクマがいいかな(^o^)
最後の夕暮れのシルエットも見事な配置で素晴らしいですね!

2008.11.04 21:35 URL | バーム #MZuJlTXE [ 編集 ]

野良上手さん、こんばんは。
初めまして、ゆめ乃です。
まあ! 毛皮仲間のねこちゃんがいらっしゃるんですね^^
これから、なかよくしてくださいね☆

他愛も無い愚痴話にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
こちらは心配してるのに、帰ってくれば、そんなの知んないわよって感じで・・・。
って、また愚痴をこぼしてしまいそうです(笑)
スズメガちゃんのカレンダーをお持ち帰りくださいまして、ありがとうございます。
あたしもお気に入りの写真なので、きれい・・と言っていただけて、すっごくうれしいです。
ありがとうございました。

先日は野良上手さんのブログにお邪魔させていただいたのに、ご挨拶もせず失礼いたしました。
また、伺わせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

2008.11.04 00:05 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

はじめてのコメントで失礼します。
そーですか、共に寒い思いをしたわけですね。 我が家にも同じような柄の毛皮を着た猫がおりますので、楽しく読ませていただきました。
カレンダーの写真が素敵ですね。 夕暮れのスズメガの写真、とてもキレイなのでお土産にいただいて帰ります。

2008.11.03 18:50 URL | 野良上手 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/226-85e5b04c

